スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

お正月は2日までなのさ

2009.01.02 23:53  大学生日記

 あぁ、疲れた。
 昨日と今日は忙しかったです。いかにも正月みたいな生活を送ってましたw 少しその様子を書こうと思います。



 【1月1日】
 朝8時くらいに目覚める。結構夜更かしして非常に眠い。
 10時から福袋を買いにデパートへ行く。去年の不景気もあるのか、人数が多かったです。2回並ぶことは出来なかったw

 そしてお昼。祖父母の家に行きます。お酒も少し飲んだっけ。
 「もうお年玉貰えないんじゃね?(;゚д゚)」とか思ってたんですが、普通に貰えました。大学生は上げる側なのかな、って少し不安だったんですが・・・・w うん、嬉しいけど少し複雑。しかし、そのお金は学費とかに消えていきます・・・・。

 昼過ぎは高校の友達と初詣に行きました。約半年ぶりの再会。みんな通学にJR使わないから会う機会がないんですよね。
 とりあえず、現地に門松があったので撮影。
2009kadomatsu.jpg
 正月って感じがしますね。
 お参りするのに30分くらい並びました。人大杉。深夜0時は凄まじいんだろうな。
 で、今年はくじ引きやってません。去年が大吉だったので、今年は・・・ほら・・・何かダメなフラグが立ってそうで怖いorz まぁどんな結果であれ、俺はKみたいに運命を(ry
 とりあえず、巫女さんが見られたので良しとしますw

 午後から雪の予報だった京都。しかし、4時台は雨が降ってました。寒いのに雨ってのは正直辛い。極寒です。人間の住む世界じゃねぇw


 そういえば、この日の深夜に「ジュラシックパーク3」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の映画が放送されてました。思わずチャンネルを止めたね。ジュラシック3は見てなかったので、結局最後まで観賞しました。迫力あって面白かったw



 【1月2日】
 この日、つまり今日も祖父母の家に行きました。
 場所が少し遠いので、朝から車でドライビング。やはり高速は混んでました。

 とりあえず従兄弟の子たちとWiiで盛り上がりました。「Wii Sports」、「マリオカートWii」、「大乱闘スマッシュブラザーズX」とか色々。かなり楽しかったです。

 で、帰りは俺が運転しました。とりあえず荷物が多くて重いw 加速が遅かったのが印象的。半クラの加減も違うし、ブレーキの効きも少し鈍かったかな。良い経験になりました。



 そんな2日間。明日は特に何もありません。つまり俺の正月は2日までなのさ。
 6日からは大学も始まるし、20日あたりからは試験もある・・・・ナンテコッタorz 冬休み明けにレポート提出あった気がするんだけど・・・気のせいだよね。うん、気のせいさ。気のせいにしたい・・・マジで。あんなのやりたくねぇorz


 あぁ、この現実に引き戻される感じ・・・・。嫌だなぁ。
 明日はぐっすり寝たいです。
スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 僕は明日実家から出陣し、明後日から授業ですよ。
 きっと帰りのバスから降りたらそこは銀世界。
 私は言うでしょうね、福島マジ終わってるな、と。寒い、と。

 あぁ~、宿題とかやってないので欝です。でも宿題がなんだったかも忘れましたw

 春休みまで頑張りませう…… orz

ばすまど | URL | 2009.01.03 16:52

バック・トゥ・ザ・フューチャー見たかった!!
福袋の存在を忘れてた・・
家具屋って福袋ってあるのかな?
家具大好き人間なんでww

四季 | URL | 2009.01.03 21:27

>>ばすまどさん
 冬休みって短いですよね。正月のためにあるようなモンか・・・。
 福島・・・こんな関西でも寒くて参ってるのに、東北の気温とか想像もしたくないですねw でも、この寒さもあと少し・・・のはず。

 宿題と聞いてテンションすごい下がりますorz カダイナンテシンジャエバイイノニ・・・。

 あぁ、春休みが待ち遠しいです。



>>四季さん
 バック・トゥ・ザ・フューチャーは最初の映画をやってた気がします。あれ面白いですよね。

 最近の福袋はバリエーション豊富なんで、きっと家具関係もあると思います。確か、今日はニュースで「魚の福袋」みたいなのをやってましたw
 本棚があるなら私も買いたいなぁ。

リヴァ | URL | 2009.01.03 23:59 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

