スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【妖々夢】 弾幕結界で力尽きるorz

2009.01.05 01:02  妖々夢

 妖々夢Phantasm・・・地味に練習してます。

 さっき良いところまで行ったので、記録を上げてみます。

 進行率が93.90%.......あと少しッ!

 今回、初めて紫奥儀「弾幕結界」まで行きました。残機0、ボム1だったかな。3回目のやつで落ちました\(^o^)/ あれは焦る。
 ちなみに、結界「生と死の境界」も初めて突入w これは結構楽に安置が作れました。1回目にしてスペカ取得は嬉しい。・・・まぁ所詮は安置なんですけどね。


 もう少しでPhantasmクリアできるかな。紫にたどり着いたら中盤くらいまで行ける。でも実際たどり着けないことが多い。道中がキツいんだよね。藍様までは安定してきたけど、そこから紫までがボムゲーです。最近はパターン化しようとボム撃たないから・・・・ね。


 とりあえず、ストレートとカーブの後の通常がキツいです。あと、二重黒死蝶とか避けられる気がしないね。抱え落ちしない大切さを改めて実感したよw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 二重黒死蝶は紫の弾幕の中で一番きついですよね。
 自分も1回2回しか取って無いかも。もはや諦めてボム&結界開放してます。
 道中は咲夜さんだと結構楽だしボムも多いので無死でいきやすいんですけどね。

 頑張ってください。

ばすまど | URL | 2009.01.06 00:30

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。
 もう・・・あれは諦めてボム2発撃ってます。そうしないと抱え落ちのオンパレードでorz
 道中は霊夢でも少しずつ安定してきました。まだ平均1個くらい機が減るんですけどねw

 頑張ります。

リヴァ | URL | 2009.01.06 22:44 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

