スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

そうだ、オセロをやろうッ!

2009.01.06 23:43  大学生日記

 ついに大学が始まってしまった・・・orz 何ということでしょうw
 体が怠けてるのもあって、今日は結構疲れました。食欲も微妙に落ちてるし・・・困ったもんだ。やっぱり早朝は寒いです。

 とりあえずプログラミング演習で早速積みました\(^o^)/ 二分木探索とかいうヤツなんですが・・・よく分からない。決められたデータを元に作ることは出来る。でもキーボードからの読み込みができない。あと、何か木の高さを求めてくれ・・・みたいなのもあったけど・・・。
 もう必須だけで終わらせようかな・・・。


 まぁそんな話はいいさ。


 今日は昼の時間に友達とオセロをやりました。
 初めはタイマンだったんですが、最後は2vs2のチーム戦になってました。相談する事は禁止。卓球のダブルスみたいに交互に打っていきます。
oseroreversi.jpg
 これは途中の盤面。
 かなりのガチバトルになったので、1試合終わるのに30分かかりましたw すごく熱いです。負けられない戦いがここにあるッ!

 で、最後は俺のペアが勝ちました。後半はかなり盛り上がったかな。


 まぁそんな感じだ。



 2週間後にテストがやって参ります。半年って本当に早いよねw

 うん、まぁ笑ってる場合じゃないんだ。今回は結構ヤバイ気がする。真剣に追い込まないと後の祭りになりそうで怖いぜ・・・・。

 そんな訳で、テストが近づくにつれて更新率が下がると思います。テストナンテシンジャエバイイノニ・・・。まじサーセンと言わざるを(ry
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

