スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【妖々夢】 Phantasm初クリアしました

2009.01.06 23:43  妖々夢

 タイトル通りですが、妖々夢Phantasmクリアしました!

 これが証拠画像。
phantasm_clear1time.jpg
 ・・・ついに、この瞬間がやってきたのか。俄かに信じがたいね。
 とりあえずリプレイ上げておきます。

「妖々夢Phantasm  夢符霊夢(速射タイプ)」 初クリア
th7_03.txt

 いやぁ・・・しかし安定してないなw 本当に見ていてヒヤヒヤするリプレイです。
 お世辞にも上手いとはいえない。とりあえず何とかクリアしたよ、って感じ。ボム24回も撃ってるからねw このリプレイには、「俺みたいなEasyシューターでもボム撃ってたら突破できるよ!」というメッセージがこもってますww



 前半かなり良い感じでスタートできました。無傷で紫に会えることは結構珍しいw さらにスペカでもミス少なかったのが良かったかな。でも内心結構焦ってますw 動きがそんな感じ。微妙に嘘避けっぽいのもあったり。
 ・・・ふ、普段はもうちょっと安定してるハズッ! ・・・・・・多分ね。

 とりあえず「生と死の境界」は安置ミスりました。あれ失敗したらボムしかないよね?
 あと、通称「こっくりさん2」は危ない。EXのが安定しないのに避けられる訳ねーよw
 最後の「弾幕結界」は結局全てにボム使うことになりましたorz 避けられない。本当にボムだけで乗り越えたからなぁ・・・・。1つくらい避けたかったです。


 まぁそんな感じでした。


 しばらくは妖々夢PhantasmとEXTRAを練習しようと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

あぁ・ゆかりんが・
EXが出来ない自分からだと未知の領域ww
よし、まずは藍さまから練習します!!

四季 | URL | 2009.01.07 20:29

>>四季さん
 コメントありがとうございます。
 ゆかりん・・・強かったですw でもパターン組んだら結構行けるもんですよ。個人的に道中とボスの通常が苦手なので、そこは割り切ってボム撃ちまくってます。

 EXクリア頑張って下さい。私もまだ数回しかクリアしてませんが・・w

リヴァ | URL | 2009.01.07 22:44 | 編集

 おめでとうございます。

 喰らいボム上手いですねw 自分は霊夢でも抱え落ちばっかりですよ……。
 生と死は安置失敗したと思ったら普通に撃破したほうがいいですよ。発狂すると手がつけられませんからね。
 気合よけで、運がよければ切り抜けられる……かも?w
 藍さまのくらいだと案外気合よけでいけますけど、生と死はキツイですよね。

ばすまど | URL | 2009.01.08 02:32

>>ばすまどさん
 ありがとうございます。

 喰らいボムはたまたまですよw 必死に抱え落ちしないようにしてるだけです。チキンボム撃ち放題w
 EXの飯綱権現も気合避けは難しそうですね・・・。あれもボムで突破せざるをえない。やはり、私に足りないのはKIAI避けのようです。

リヴァ | URL | 2009.01.08 22:31 | 編集

おめでとうございます!
いいなぁ~w(努力の成果ですね
自分はボム使いまくってなんとかExtraですよw
ファントムもいつかクリアできるように頑張りたいですw

水無揚羽 | URL | 2009.01.10 10:31

>>水無揚羽さん
 初めまして。コメントありがとうございます。

 努力と言っても、実はまだ10回くらいしかプレイしてません。
 Phantasmもボムでごり押しでしたからねw
 道中がキツいだけで、紫自体はEXの藍とあまり変わらないんですよ。是非とも挑戦してみて下さい。

リヴァ | URL | 2009.01.10 22:04 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

