スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

あなたのイメージするキャラをズバリ当てるakinator.com

2009.01.11 21:24  その他ゲーム&ソフトウェア&機器

 俺は一体・・・・・何をしてるんだろう。ダメだなぁホント。

 昨日の夜はコレやってました。
 参照⇒akinator.com

 単刀直入に言うと、「あなたがイメージするキャラを当てるゲーム」です。最近話題になってるから知ってる人多いと思うけど・・・。俺は友達に教えてもらって知りました。


 まぁ俄かには信じられない。とりあえず、最近よく見るゆかりんで試してみると・・・
akinator_yukari.jpg
 Σ(゚Д゚;) 当 た っ て る !

 ・・・もはや笑うしかないww そして見ろよ・・・ランプの魔人akinatorの得意そうな顔w 自信に充ち溢れてるんだZE
 そんな事を軽く1時間くらいやってましたw 当たり過ぎると、むしろ恐怖すら感じます・・・。

 やり方は簡単。20くらいの質問に答えるだけでキャラを当ててくれます。「空飛ぶか?」「女か?」「学校行くか?」「赤と結びつきがあるか?」など質問は色々。ただし英語です。よほどマイナーでない限りは1発で当てられますね。
 Windows版の東方キャラはほぼ1発でした。


 これは本当にすごい。段々と質問するポイントが決まってくるんですよね。「この質問をするということは・・・ハッ、まさか!?」みたいな流れは多い。逆に、あまり関係のない質問が大半を占めるのに、的確に当ててくる事も多いです。

 是非一度お試しあれ。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 これ凄いですよねぇ。
 アリスと藍さまが一発で当てられて悔しかったので超マイナーキャラでやったら、ことごとく外れました。
 プログラム相手にムキになって勝ちに行く自分が、駄目な子な気がしましたw

 

ばすまど | URL | 2009.01.12 02:35

>>ばすまどさん
 本当にすごいですねコレ。
 私も色んなキャラで試したんですが、ことごとく当てられましたw マイナーで攻めても、最後の3回目で当てられることも多くて・・・。

 でも、面と向かってプログラムと対決することは大事なんじゃないですか?

 と、言ってみるテストw

リヴァ | URL | 2009.01.12 21:40 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

