
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

PCネット縛り生活みたいな

2009.01.19 10:27  大学生日記

 えー、お久しぶりです。ここ1週間くらいPCでネットが出来ない環境にいます。つまり現在進行形。ブログ更新出来なければ、ニコニコも見られない。今は大学から更新してます。

 さて、何から話そうかな。時間がねぇ。

 実は今、リアルで家の建て替えをしてます。先週の14日水曜日に仮住まいへ引っ越しました。結構近い場所。徒歩1分くらいです。この1~2週間は荷物まとめたり、掃除したり、小物運んだりと結構忙しかったです。
 あの阪神大震災も耐えた家だけど、木造の古い建物なんです。お疲れ様。そして今日が別れの時です。色々愛着があって辛いね。



 ・・・まぁ分かると思うけど、引越しの時プロバイダに連絡しなかったのでネットに繋がらないわけです\(^o^)/ 何という失態w 完全に忘れてましたね。予定では28日に繋がるので、それまでは辛抱です。


 あと、明日からはテスト始まる・・・。結構ヤバイ。
 どちらにしても、更新が停滞するのは間違いないですw すみません。コメント返信も遅れるかと思いますが、ご了承ください。

 じゃあ授業に行ってきます。

 バトンは・・・テスト終わったらやります。多分。きっと。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

