
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【モブログ】慣れとは恐ろしいものである

2009.01.29 00:41  大学生日記

お久しぶりです。残念ながら、まだ鬼隠しには遭っておりませんw 大学でモブログの設定をしたので、テストを兼ねて更新してます。ちゃんと反映されてるかな?

最後に更新したのが19日…色々すみません。 予定では今日PCでネットが出来るハズなんですが、その夢は叶っていません。早い話、モデムに問題があるらしい。それで新しいのと交換するため、さらに4日ほど待つことになりました。マジでオワットル。もう2週間近く自由にネットしてませんorz

…まぁ、その分だけ東方やってたりするんですがw 地味に上手くなってる気がします。



仮住まいにも慣れてきました。トイレが和式だったり、風呂が外にあったり、階段が50°くらいあったり…。何気に一番きついのは、コンセントが少ないこと。タコ足配線とかいうレベルじゃねぇぞw
でも贅沢は言えませんね。慣れたらどうって事ないさ。


家はそんな感じかな。



大学のテストは残り2つです。当然学生の必殺技「一夜漬け」で挑んだのもあるわけで…結構忙しいです。 今日のテストは少し前までヤバかったのに、結構出来た感があります。今ならJKフリップフロップを完璧に解く自信があります。…多分

他にも書きたいことあるけど、今回はこの辺で。
それにしても携帯電話で文を書くのはダルい。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

