スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ネットの有難みを実感する今日この頃

2009.02.01 01:07  大学生日記

私 は 帰 っ て 来 た ッ !

 ついに・・・、ついに仮住まいでネットが使えるようになりました。素晴らしい。家に居ながらにして、ネットにアクセス出来る幸せ・・・有難みを感じます。本当にこの2週間は不便だったからねぇ。段ボールに囲まれる生活にも慣れたもんだ。
 とりあえずコンセントの少なさが致命的です。マジでタコ足配線なんてレベルじゃない。あと、ケーブルが多くて足場がゴチャゴチャしてます。何気に長さもギリギリで大変。

 それと、元々住んでた家は完全に取り壊されました。今は土しかない状態です。その家も古かったけど、今住んでる家も古い。オイルヒーター点けていても寒いです。保温性が低いんだよね・・・。あと、風呂場が外にあるのも結構辛い。寒いんだよなぁ。

 まぁ色々と大変でした。やっぱり慣れたら楽。





 昨日30日で大学のテストが終わりました。たぶん大丈夫だと思うけど・・・・数学が微妙。
 あぁ、やっぱ無理かもしれないorz 線形代数は70点の問題が出たんですよ。「二次形式を標準化せよ」ってやつ。で、固有値を出すところまではイイ。その後の基を出すところで1つ間違えた\(^o^)/ つまり、その直行行列も違う訳で・・・・・
 微積もなぁ・・・結構解けたけど、後で間違いを色々発見して・・・・

 それ以外は大丈夫のはず。あぁ、マジで単位落としたくないな。

 その後は友達の家で東方やったり、キムチ鍋を頂いたりしました。鍋はいいよね。何気に持って行った「リズム天国ゴールド」の評判が良かったです。
 とりあえず、ワインは学生が飲むモンじゃないって事が分かりました。


 そんな感じかな。


 それで、今日から3月末まで春休みになりました。2ヵ月も休み必要ないと思うんだけど・・・どうなの? 休み1ヵ月でいいから、祝日は大学休みにして下さい。マジでw
 さて、明日から頑張って更新していこう。今日は相互リンク先とかニコニコを確認してて疲れました。



【PS】
 ネット繋がったんで、「街へいこうよ どうぶつの森」のWi-Fi開門もやっていきます。最近ほったらかしで何も進んでませんが・・・良かったら遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 ネット復活おめでとうございます。
 そしてテストお疲れさまです。
 
 私も火曜日で最後ですね。
 めんどくさいですが、レポートやら実習での点数があるのでテストでは10点取れば単位取れるくらいらしいです(友人調べ

 ワインはおいしいとまったく感じない私です

ばすまど | URL | 2009.02.01 03:04

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。そしてお久しぶりです。

 テストは火曜日で最後ですか。頑張って下さい。
 こっちの数学はレポート少ないんで期末の配点が・・・orz テスト10点で単位は羨ましいです。先生によって評価法が違うのはいかがなものかと大学に問いたいです・・・。

 ワインとビールは分からない。私にはチューハイで十分です。

リヴァ | URL | 2009.02.01 22:14 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

