
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

メイドのコスして大学に行きます

2009.02.03 22:52  バトン

 これもバトンです。
 どこからのバトンかは相互リンク先を確認して下さいw 男は黙って地雷を踏む。

 じゃあいくぜ。

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!

オタク三択バトン
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◆メイドor執事orウェイトレス?
⇒メイドだ。ウェイトレスも捨てがたいが・・・

◆生足or絶対領域orストッキング?
⇒・・・生足だ! 5分くらい真剣に悩んだ俺ガイルw

◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒イヌミミだな

◆年上or年下or同年代?
⇒年下か同年代がいい

◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒無邪気。純粋無垢が一番。

◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒男性向けで頼む。

◆エロor純愛orギャグ?
⇒ギャグ。ラブコメもいいぞ。

◆ツインテールorポニーテールor三つ編?
⇒この中ならポニーテール。
 巻いたり結んだりしてないのが一番いい!それ以上触らないでくれw

◆黒髪or茶髪or金髪?
⇒何だかんだ言って黒髪がいいよ

◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒ギャルゲーだな。

◆巨乳or貧乳or微乳?
⇒貧乳と微乳ってどう違うの?
 分からん。実際AやBもどれくらいの大きさか知らないしorz

◆学ランorセーラーorブレザー?
⇒ブレザーがいいな。うん、ブレザーがいい。

◆なのはorフェイトorはやて?
⇒はやて。1関西人として答えてみる。

◆NARUTOor忍空or忍たま?
⇒NARUTO。最近、全巻集めようかどうか真剣に悩んでる。アドバイスくれ

◆MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒MAJORしか知らない。ジャイロボール!

◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒犬夜叉はまだ分かる

◆コナンor金田一orネウロ?
⇒コナン・・かな。金田一も少し知ってるけど。

◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒ハルヒ。原作読んだのはこれだけ。あとはアニメのみ。

◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒これは何? わからないよ。

◆三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒どれもやったことない。色々美化しすぎじゃね?

◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒ふたりはプリキュアは分かるかも。



 まぁこんなもんさ。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

