スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

その状態に陥ってることが自分で分かってないから怖いんだよね

2009.02.03 22:55  バトン

 さて、3つ目の地雷を埋めるか・・・・

 これもリンク先から回ってきたので、発端を知りたい人は確認して下さい。

(゜ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)

では、バトンの質問に答えてね。


(´Д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(゜ω゜)『おはよう』

(´Д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(゜ω゜)『じゃあ俺も低血圧だな』

(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』
(゜ω゜)『弱いな』

(´Д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(゜ω゜)『へぇ』

(´Д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(゜ω゜)『俺の学年はないよ』

(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(゜ω゜)『俺の学年にその授業は(ry』

(´Д`)『お願いしますよォ☆』
(゜ω゜)『他の友達に頼め』

(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(゜ω゜)『アハハハハハ、もうなってるよお前w』

(´Д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(゜ω゜)『がんばれ』

(´Д`)『カレったら、あたしの事、、、。』
(゜ω゜)『どうした』

(´Д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(゜ω゜)『ふ~ん』

(´Д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(゜ω゜)『へぇ』

(´Д`)『先輩、彼氏いるの?』
(゜ω゜)『俺はノンケだからな』

(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(゜ω゜)『そうですか』

(´Д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら』
(゜ω゜)『だから俺はノンケだと(ry』

(´Д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(゜ω゜)『どちらかというとそうだ』

(´Д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(゜ω゜)『まぁね』

(´Д`)『あっ、やばー!』
(゜ω゜)『どした』

(´Д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(゜ω゜)『その暇あるなら自分でノートとれよ』

(´Д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(゜ω゜)『はいはい』




 あぁ疲れた。
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

