
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

そしてあなたは地雷を踏む

2009.02.04 02:07  バトン

 最後は地雷バトン。
 今思ったけど、地雷ってこう書いたらダメなのかな?

 ・・・・まぁいいかw

 追記は地雷。注意せよ。

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
 フェチの概念が未だによく分からないんだ・・・。ないです。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 何だろう。いつもと変わらぬ物でいい。

Q3.好きなお酒は?
 チューハイならいける。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 アニソンとか・・・。でもFLOWの「DAYS」は毎回歌ってる気がする。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 幸の薄そうな顔w

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 意外と何もできないから普通に過ごす

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
恋人として: いませんが、何か?
友達として: う~ん、これもない。
身体として: 特にないです。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 ポテトチップスを箸で食べるッ!
 箸の持ち方には定評があるんだぜw

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
 グリンピースと人参だな。単体では無理。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 近眼・・・・未だに同じ学部で1.0ある人が妬ましい・・・

Q11.あれですか?
 きっとあれだよ

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 はやく終われw

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
 え、ぶっちゃける? ポケモンは廃人ゲーなのだよw

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
 明日はサークルのミーティング

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
 2時くらい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 35歳

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 自分の年から±3くらい? 恋愛したことないから分からんよw

――――――――――――――――――――――――――――――――――
●現在のメアドの意味は?
 とりあえず「zelda」という単語が含まれている。

●現在の着信音は?
 ゼルダの伝説 時のオカリナより「サリアの歌」。2年くらいこれです。

●待ち受け画像は?
 森の中にある電車の線路の写真。幻想的。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔
 ケバくない。

☆体型
 細すぎ太すぎはご遠慮願う。

☆身長
 特になし。

☆服装
 ワンピースの似合う人がいいなw

☆職業
 料理が上手い

☆性格
 イラッとしない程度で

☆髪型
 あまり巻いたり結ったりしてない方がいい。そう、自然体がいい

●年上が好き?
 いいえ。どちらかというと(ry

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 うん・・・分からん。

●使ってる携帯ストラップは?
 どっかに掛けられるような輪っかが付いたやつ。

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
 別になくてもやっていける。

●今はいてるパンツの色は?
 濃い青みたいな

●今なんの音楽聞いてる?
 何も聞いてない。無音の世界。

●一番最後に食べたものは?
 巻きずし。2月3日だもん。

●星に何をお願いする?
 字が上手くなりますように。

●一番最後に電話した人は?
 大学のジョン氏

●現在の年齢は?
 19

●好きなスポーツは?
 卓球

●現在の毛色は?
 黒

●兄弟は何人?
 弟2人

●好きな日は?
 12月31日。年越しはテンション上がる。

●好きな食べ物は?
 うどん

●最後に見た映画は?
 何だっけ・・・テレビでやってたデスノートかな。

●怒ってる時どぉする?
 滅多に怒らないから分からんなw 争い事は避けるタイプ。

●最近泣いたのゎいつ?
 クレしん オトナ帝国の逆襲のBGM「21世紀を手に入れろ」を聞いて泣いた。昨日w
 あの映画は大きくなるにつれて、涙の量が増えてます。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

