スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【妖々夢】 Phantasmスコア9億突破のお知らせ

2009.02.04 02:25  妖々夢

 最近、マジで妖々夢のExtraとPhantasmが楽しくて仕方がない。
 引っ越しでネット出来なかった時はずっと東方やってましたからねw 1月下旬はテスト期間でしたが、勉強以上に腕も上がった気がしますww

 それで今日、こんな記録が出ました。
phantasm9oku.jpg
 スコアが916716650。何と9億に到達しましたw
 初めてクリアした時が4億9千万くらい。かなり上がってますね。今回は運が良かった。

 とりあえずリプレイ上げます。

「妖々夢Phantasm  夢符霊夢(速射タイプ)」 スコア9億
th7_05.txt

 まだ完全に安定してないけど、Phは普通にクリア出来ます。何かもう・・・信じがたい。自分で言うのも何ですが、結構上手くなりました。 個人的にノーマルより簡単だと思うんだ。しかし霊夢限定ですw

 ちなみに、今回初めて「人間と妖怪の境界」のスペカ取りました。いつも最後の2秒くらいでボム撃っちゃうんですよねw あー、良かった。
 あと取れてないのは「二重黒死蝶」「弾幕結界」。前者は完全にKIAIだから半分諦めてるけど・・・後者は取れそうな気がする。リプレイを真似たりするんですが、弾幕結界にたどり着いた時には忘れている事が多いw 気づいたら弾幕に囲まれている・・・。左目の安置は1回しか成功したことないなww


 ついでなので、総プレイ時間やクリア回数の画面もどうぞ。
yoyomu_play50hour.jpg
 圧倒的にEXとPHやってる回数が多いw
 ノーマルもクリアしないとなぁ~


 まぁそんな感じです。
 妖々夢は森羅結界があるからいいよね。EXとPHも途中でエクステンドするし。あと、霊夢は喰らいボム受付時間が長くて使いやすい。あれにはお世話になってます。





 今こんな動画を発見してしまった。

 「弾幕結界」の避け方がすごく分かりやすく解説されてます。

 これできっとスペカ取得できるはずッ!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 おぉ! 凄いですね!
 自分は時符咲夜さんで8億程度ですよぉw

 もう私より上手いと思うので、永夜抄ルナティックをおススメします!
 いくらか練習すれば絶対いけますよ

ばすまど | URL | 2009.02.04 14:48

>>ばすまどさん
 ありがとうございます。と言っても、今回は本当に運が良かったんです。今まで7億が限界でしたからw

 まだ私の方が下手ですよ。EasyとExtraしか基本やってないんで、Lunaticをクリアするのは困難を極めそうです。永夜抄の人妖システム未だによく理解してないんですよね・・・orz
 でも、いつか必ずクリアしてみせます。・・・多分w

リヴァ | URL | 2009.02.05 00:01 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

