スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

七つの石と七つの木ではないのだよ!

2009.02.05 23:48  大学生日記

 最近、何だか頭が痛いです。もうテストも終わったし、この足りない頭を使うこともないのに・・・・w 花粉症が酷いわけでもないんだけどなぁ。
 ・・・寝過ぎかな?

 そんなわけで春休みです。正直2ヵ月も休みなんてイラナイ。俺にスキを与えるとダラけてどうしようもなくなるからね。自慢じゃないけどさ。


 どうでもいいけど、最近ポイフルの美味しさに気付きました。
poifull.jpg
 テスト期間中に買ったのが始まりかな。ケロちゃんの例の弾幕を思い出してレジに向かった。
 ハマってる訳じゃないけど、大学生協で見かけてたら買ってます。噛むコラーゲン。今ではパイン味まで追加されている模様。いいですよ。

 さらにどうでもいいけど、ハートのポイフルが出たら今日はラッキーらしい。
poifull_heart.jpg
 入ってました。特別美味しいわけではない。普通ですw


 まぁそんな感じ。いい宣伝になったな・・・・

 あぁ、ネタがねぇ。



 大学の友達からは「ソフトウェア作ろう」、「どこか旅に出ませんか?」、「C++やらないか」みたいなお誘いはあります。ちゃんと目標を持って行動する人もいれば、自由気ままに生きる人もいます。・・・まぁ、俺は後者だろうなぁ。

 でも、気づいたら4月でした、みたいなオチにはしたくないです。

 やっぱりバイトするかな。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

