スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」を借りました

2009.02.06 01:19  ゼルダの伝説シリーズ

 少し前ですが、友達に「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」を借りました。
ゼルダの伝説 夢をみる島DXゼルダの伝説 夢をみる島DX
(1998/12/12)
GAME BOY

商品詳細を見る

zelda_yumemirudx_rom.jpg
 ゲームボーイカラーのソフトです。まだハードも家に残ってました。別にアドバンスでやればいいんだけどねw



 ゼルダシリーズは、カラーの「不思議の木の実 大地の章・時空の章」、アドバンスの「神々のトライフォース」、N64の「時のオカリナ」、「ムジュラの仮面」、GCの「風のタクト」、「トワイライトプリンセス(Wii)」を全てプレイしました。
 後は「初代」と「リンクの冒険」と「ふしぎのぼうし」、そして「夢をみる島」を残すだけ。

 そんな俺を見かねて貸して下さった訳です。感謝感激。

 ・・・別にこの説明いらないよねw



 ゲームは今日起動してデータを作った所で終わってます。とりあえず、どうやってセーブするのか誰か教えてクレ。「不思議の木の実」であった場所にセーブの文字がないッ!
 まぁ後でググるからいいけどさ。


 最近そんな感じ。
スポンサーサイト

テーマ : 任天堂系 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

懐かしいです。私もやりました。初めてやったゼルダだったので謎解きに悪戦苦闘しましたが、クリアしたときはすごく嬉しかったです。

第4のペロリンガ | URL | 2009.02.06 18:28

>>第4のペロリンガさん
 コメントありがとうございます。

 私が初めてプレイしたゼルダは、N64の「時のオカリナ」でした。というか、N64自体が初めてだったんです。当時はあの3Dに驚かされたもんです。
 謎が解けた瞬間の喜びは最高ですよね。

リヴァ | URL | 2009.02.06 22:46 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

