スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

これが成長したという証なのか・・・

2009.02.12 00:52  大学生日記

明日は・・・・山ちゃんと・・・一緒に・・・・おーはーするんだ・・・

 そんな死亡フラグ立てて昨日寝ましたw

 しかし、今日は見事なまでに朝起きることに成功。
 久しぶりにおはスタを見ました。相変わらず鉄拳王いるんだね。あの面白さが俺にはよく分からないんだけどさ。あぁ、レイモンド元気にしてるかな~


 そんな一日の始まり。


 そういえば、「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」を朝のアニメで見ました。ちょうど志々雄真実ってキャラと戦闘する辺りまで。このキャラはあれだ。包帯巻いてる人。ニコ動で「ファーイ」というセリフで知名度はあるはず。
 正直面白かったw 原作読みたいです。お金あったら完全版まとめ買いしたいな。





 たまにアクセス解析を見るんですが、昔の記事でいくつかヒットしてたりします・・・。もう2年前の記事とか恥ずかしくて直視できねぇorz あぁ恥ずかしい。色々黒歴史。若さが俺を動かしていた・・・。

 相互リンクの方にはブログ作り直したり、過去ログ消したりする人もいて・・・正直俺もどうしようか悩んでたりします。今の記事も色々恥ずかしいけど、過去に自分で書いたものが恥ずかしいと感じることは・・・・それなりに何か学習してるんですかね?
 とりあえず昔はテンション高い。これはどのブログにも共通してるような気がする。


 あぁ、1年くらい経つとこの記事も恥ずかしくなるんだろうな・・・。


 まぁ…少なくとも耐えがたいのは書き直そう。そうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.02.12 10:50

アニメ版のるろ剣はそれほど有名ではないのですね。今大学生のリヴァさんなら世代的にはずれていないと思ったのですが、志々雄真実をあまり知らないようですし。

ブログの記事に削除などに関しては2つの記事を削除したことがありますね。1つは初めて書いた記事で恥ずかしくて消しました。もう1つの記事はとあるゲームの誹謗中傷ばかり書いた記事に仕上がってしまったので消しました。ただむやみやたらに記事を消すと記事によせられたコメントまで消されてしまうのであまりしない方が良いと思います。

第4のペロリンガ | URL | 2009.02.13 11:10

>>第4のペロリンガ
 コメントありがとうございます。

 そうですね・・・私が小学生ぐらいの頃ですね。世代的にはドンピシャなんですが、アニメはあまり見てませんでした。ここだけの話、実はドラゴンボールもあまり知らないんです・・・。間違いなく人生損してるw
 でも、友達の中には熱烈なファンもいました。

 記事の件、アドバイスありがとうございます。
 昨日いくつかの記事は修正したので、今のところ削除する事はないと思います。

リヴァ | URL | 2009.02.14 00:26 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

