スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

チッ・・・またこの季節が来やがった・・・

2009.02.14 02:29  大学生日記

 あぁ、花粉うぜぇ。
 ついに花粉情報が流れ始めましたね・・・・。正直辛いです。近畿地方は例年の2~3倍の花粉が飛ぶのだとか。あと、花粉症患者も6分の1⇒3分の1に増えるらしい・・・。


 マジオワッテルorz


 昨日と今日は大学にミーティングしに行ったんですが、議論中かなり目が痛かったです・・・。薬は飲んでるので鼻水鼻詰まりはマシ。しかし眼は無防備だった\(^o^)/ 体力やMPがジワジワ持ってかれる。眼は痒い+痛いのコンボで来ます。この辛さは花粉症じゃないと分からない。

 ポケモンで例えるなら、命中100で相手を麻痺+毒にするくらい強力なヤバさがあるw

 鼻もマスクしてるんですが、あまり好きじゃないんですよね。眼鏡が曇ってマジ鬱陶しい。針金のアイディはいいけど、吐息までは考えられてない・・・・。おぎやはぎがCMしてるヤツを試してみるかな。



 愚痴になってしまってスミマセン。
 この時期は寒い+花粉症で一番嫌いです。やはり夏がいいッ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 今住んでいるところは花粉が全然こないのですが、実家の方は花粉が来てるらしいです。

 実家に帰りたいけど、帰りたくないジレンマが発生しました。

ばすまど | URL | 2009.02.15 00:34

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 それは難しい選択ですね。花粉を避けるか、寒さを避けるか・・・・。あぁ、でも私なら寒さを我慢するかもしれません。花粉症の季節は結構テンション下がるんでw

 やはり2月は魔の季節ですね。

リヴァ | URL | 2009.02.15 18:10 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

