スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【風神録】 針巫女でNormalノーコンクリア

2009.02.25 23:44  風神録

 今更ですが、霊夢の封魔針でNormalクリアしました。風神録です。
th10_normalhariclear.jpg
 地霊殿のExtra出すつもりだったのに、気づいたら風神録のNormalに挑戦してました。
 システム似てるから練習してたんですよ。で、まだ針巫女クリアしてなかったから・・・・という流れです。ちなみに風神録Extraは誘導巫女しかクリアしてません。


 とりあえずリプレイ上げておきます。

「風神録Normal  霊夢 前方集中装備」
th10_01.txt

 ・・・ぶっちゃけ見る価値もないリプレイ。
 しばらく妖々夢しか遊んでなかったので、自機のスピードの違いに戸惑いましたw
 そんな訳で、4~6面は霊撃ばっかり使ってます。結構積んでたのもあるけど、アイテム回収も兼ねてる。あと、パワーもすぐ溜まるしねw むしろ撃つべきか。というか撃つだけでクリア出来る気がする。


 とりあえずクリア出来て良かった。初クリア時は処理落ちしまくりだったので、少し納得いかなかったんですよね。当時のリプレイ残ってないのが残念。



 その後Extraにも挑戦したんですが・・・1周目はケロちゃんにすら会えなかったよw
 パターン化した誘導装備が優秀すぎるんだな。ホーミングに頼りすぎてた自分に気付きました。あれないとキツイ。特に道中はヤバイですね。

 さて、風神録やるか地霊殿やるか悩みどころだ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

