スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

奴らはその平凡な日常に潜んでいるのだッ!

2009.02.26 23:38  大学生日記

 花粉が飛び交い、目や鼻が大ダメージを受ける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。
 俺はもうダメです。薬飲んでたので鼻は大丈夫。しかし、目は保護されていなかったのさw ぶっちゃけ2~3月は引き籠るべきだと思うよ。変な言い方だけどね。


 さて、今日は大学と友達の家でミーティングをしてきました。内容は割愛。
 ちょっと印象的だった事を書いておきます。



 まずは大学。
 インドから留学しに来てる人がいるんですが、彼の話が色々ユニークだったんです。日本人がインドに持つイメージとか、実際どうなのか、その逆、文化など様々。とりあえず「インド=カレーやナン」とか、「2桁計算スゲェ早い」のイメージは違うらしい。計算すごいのは極一部。むしろITや工学に強いのだとか。あ、でも南に行くほど味が辛くなるのは本当らしいです。

 彼とは去年の夏からコミュニケーション取ってるけど、日本語はかなり上手いです。同じ国語のテスト受けたら俺負けるかもしれないw 英語もペラペラだしね。まじでペッラペラ。




 次は友達の家。
 とりあえず鍋おいしかったです。御馳走様。大根は軟らかくなってから真価を発揮する。
 ここでは友達の知られざる経歴に驚かされました。出身が●●高校と聞いて

(;゚ Д゚) …!!!!!!!?

 真剣に驚きました。□□の中でトップ△じゃないかッ!ってねw いやぁ、身近な所にすごい人がいたもんです。知らなくて良い事もあるんだなって最近思うんですよね。
 まぁ、あまり気にしないでください。俺がバカなだけです。


 あと、ある友達が自動車教習所に通い始めました。
 先日初めてMT車に乗って運転したそうです。・・・・・エンストラッシュだったらしいw うん、分かる。痛いほど分かります。クラッチとかマジ意味分らんねぇもんなww
 でも慣れたら楽しいんですよ。実際にリアルでMT車を運転してる俺が言うんだから間違いない。…多分。とりあえず半クラッチを長くすればいい。遅いくらいゆっくり上げると安定するよ。



 そんな1日でした。やはり議論することは楽しい。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

