スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

再開、そして始まり (何かタイトル風に

2009.02.28 23:23  大学生日記

 昨日、久しぶりに高校時代の友達3人と遊びました。俺の家でね。
 まだ仮住まいの場所を教えてなかったので、探し出して突撃するつもりでいたらしいです。…そりゃ無理だろうな。今は表札もなかったりするから、分からなくて当然。


 まぁ、最近の調子とか話し合いました。○○がどうだ。××に行った。やはり□□だ。などetc........ ただ、ある友達がリアルホモに狙われているという話は衝撃的だったなw いや、笑っちゃいかんけどw

 とりあえず、マリオカートWiiで結構盛り上がって楽しかったです。何レースやったかな。最低でも30レースはしてるはず。それが夜9時まで続きました。
 Wiiでも直ドリが出来たらなって強く思います。うん、DS版なら負ける気がしねぇ。



 そんな感じでした。



 あと、少し東方もやってもらいました。
 妖々夢のEasyと、永夜抄のEasy。前者をやった子はクリア出来なかったけど、後者をやった子はノーコンでクリアしてました。やはり慣れてないと目がすごく疲れるらしい。

 みんな東方はゆっくりしか知らないというのが悲しいですね。その反面ガンダムが好きでかなり詳しかったりします。・・・・俺と正反対というわけさw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 永夜抄ノーコンクリアだとっ!? 私は4面で憤死したのに……w

 リアルホモに狙われているとは可愛そうなお友達ですね。

 僕は東方も好きだし、ガンダムも多少カジってます。というか、ゆっくり、で知っている人が多いのですか。
 僕はイオシスアレンジで有名かと思ってましたw

ばすまど | URL | 2009.03.01 05:25

お初です

初プレイで、永Eをノーコンクリアってすげーなー
6Aですら最初はコンティニューありだったのになぁ・・・

@Wiiのマリカーでも直ドリできますぜb
俺は無理なんですけどねw

トビ | URL | 2009.03.01 08:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.03.01 17:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.03.01 22:16

コメント返信

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 リアルホモ・・・・。正確には友達の友達が狙われてるんですよね。正直どうリアクションしていいのか分からないッ!

 友達はイオシスも知ってるけど、話題になるのは「ゆっくり」といった感じです。ちなみに、私はイオシスで入った人間。
 ガンダムは少し連ザで遊んだことのあるイージスしか分かりません・・・。無知にも程がありますかねw



*****************************
>>トビさん
 初めまして。コメントありがとうございます。

 私もEasyクリアするのに時間かけましたね。その友達には一通りの仕組みは教えたんです。まぁ、それでも上手いと感じましたが・・・・。

 Wiiのマリカーも直ドリ可能・・・だと!?
 それは知りませんでした。DSと比べて掛かりにくい気がするんですよね・・・。いや、これも慣れの問題でしょうかw

リヴァ | URL | 2009.03.02 02:03 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

