スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「蓬莱人形」と「東方携帯ストラップ」を購入

2009.03.02 23:18  東方Projectその他

 昨日、京都のめろんぶっくすに行ってきました。ちょっと確認したい事があったので。
 とりあえず四条すげぇ遠い。 京都駅から歩いて行ったんですよねw 何を考えてか30分くらい掛かりました。地下鉄210円をケチった結果がこれだよッ!
 金閣寺と銀閣寺、それぞれ東西どっちにあるのか分らないのはここだけの話。
 まぁ仕方ない。生まれも育ちも京都だけと、地理はあまり詳しくないのさw





 で、これが買ってきたものです。
 まずはギロチン銀座さんから、東方携帯ストラップ
tohostrap_yukareimu.jpgtohostrap_sanakero.jpg
 01.博麗霊夢 16.八雲紫  27.東風谷早苗 28.洩矢諏訪子

 お目当ての商品、第1弾の東方携帯ストラップです。・・・・これ、かなり悩みましたね。魔理沙も欲しかったんですが・・・・・俺はゆかれいむの方が好きw スマン、次のときに魔理沙とアリスのセットで買う。
 ケロちゃんは無条件で買う予定だったので良し。多分1番好きなキャラです。そして早苗さんも必然的に付いてくるわけですよw 自機キャラにも昇格したしね。


 ストラップは想像以上に良く出来てました。かなり本格的な作りなので、個人的に文句なしです。これは永久保存版ですねw


**********


 あとは上海アリス幻樂団の音楽CD。
 前回買いそびれた内の一つ、蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo Paradiseです。
zun1_horainingyo.jpg
 蓮台野夜行は家にあると思ってたらないという罠w それは今度買おう。

 蓬莱人形は何といっても「リーインカーネイション」が醍醐味でしょうか。この中では1番好きです。

 サビの盛り上がりが・・・たまらん。

 他にも「二色蓮花蝶」や「U.N.オーエンは彼女なのか?」など、聞きごたえのある曲が多いです。エニグマティクドールとか俺は結構好きだな。



 何事も計画性が大事なのだよw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 やはり蓬莱人形亜はリーインカーネイションですね。
 というか携帯ストラップなんてあったのですね。知りませんでした。

 未開封は基本ですねw

ばすまど | URL | 2009.03.03 16:58

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 東方携帯ストラップ、実は私も最近知りました。例大祭が近いのでグッズを確認してたら偶然発見。かなり満足のいく買い物でしたよ。
 ・・・もうこの際ストラップ2個ず(ry

リヴァ | URL | 2009.03.03 20:27 | 編集

私も蓬莱人形は買いました。一番のお気に入りは二色蓮花蝶ですね。これのために買いましたから。

第4のペロリンガ | URL | 2009.03.04 10:54

>>第4のペロリンガさん
 コメントありがとうございます。

 そういえば購入されてましたね。私も二色蓮花蝶好きですよ。
 まぁ、西方は持ってないので弾幕と共に聞くことはないと思いますが・・・・。やはり良い曲です。

リヴァ | URL | 2009.03.04 21:34 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

