スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

そこに魔の手が差しかかっているからだッ!

2009.03.06 23:29  大学生日記

 最近、更新が遅くてホントすみません。夜12時以降に記事を書いてることが多いです・・・ええ。ちょっとバイトも入って忙しかったりもする。・・・・・リア充(笑)
 もうPCとか掃除したくねぇよorz エアダスター冷たすぎるw



 さて、今日は大学でHPを作ってきました。来年度、新入生をサークルに入れるためのページです。大体は去年のをパクればいいんだけどさw オリジナリティが欲しいよね。

 動画やFlashはできる子に頼んで、俺はHPに載せる文章を考えていました。・・・・まぁこんなブログしか書けないけど、それなりに文章作成には貢献できたと思う。「一文が長い」、「ここは順番を変えるべき」、「同じ表現が2つあるZE」などなど。



 そんな大学の活動以外にも、最近は予定が詰まってて忙しいです。とりあえず今はUbuntuでSkypeが出来なくて困ってます。よく分からないのに色々弄ってて、CPU使用率が100%になってました。10分くらいかな。今までそんな事1度もなかったのにね・・・・怖い怖い。
 あぁ、俺もWEBカメラ欲しいな。


 日本橋の記事はもう少し待ってください。花粉症が辛くて俺の目は真っ赤だよッ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 リヴァさん、充実した生活をおくっているようですね!w
 
 WEBカメラはあると便利だったりしますよね。僕の場合はどちらかというとマイクとして使ってることも多いですけど。感度がいいのですよね。

ばすまど | URL | 2009.03.08 00:55

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 別に充実してはいません。特に最近はgdgdしてる部分があって・・・。

 カメラ良さそうですね。もしかしてマイクも内蔵されてるんですか? いや、もしかしなくても合体してるもんですよねw
 ただ、カメラ買うくらいなら良いスピーカー買おうと思ってしまう罠。何気に4:3のディスプレイも欲しいんです。

リヴァ | URL | 2009.03.08 03:17 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

