スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「東方数遊符」とか「東方アクリルキーホルダー」とか「同人誌」とか…

2009.03.08 22:56  東方Projectその他

 先日の続き。今回の例題祭とは関係ないので悪しからず。


 まずはDANGOYA東方数遊符です。
tohotramp2pack.jpg
 東方のトランプですね。左が基本のセットで、右が拡張パックになります。
 メロンに「魔」しかなかったので、1つだけ購入しました。これは衝動買いでしたねw 同人誌とは違って、こういうグッズ系には弱い俺です。しかし、カードは良く出来ていたので満足してます。

 中身のトランプを1枚紹介しておきましょう。
tohotramp_reimu.jpg
 博麗霊夢です。普通のトランプと違って、マークが月だったり紅葉だったり。
 サイズも計ってスリーブも買ったんですが、少し大きかったですね。ちょっと大きいけどフィットするかも?と思って購入した結果がコレだよッ!
 ちなみに、このトランプのサイズは58×88です。遊戯王のスリーブだと少し上がはみ出るくらい。

 そうそう、トランプの⑨番には決まってチルノが登場しますw あと、J、Q、Kの3枚は合わせると1つの絵になったりします。
 結構お気に入りの品になりました。


**********


 もう1つ衝動買いしたモノ。
tohotub_nitori.jpg
 StudioFEさんの東方アクリルキーホルダーです。絵は河城にとり。在庫の種類が少なかったので、1つだけ購入しました。
 にとり良いよね。かっぱっぱっかっぱっぱ~


**********


 最後に、1冊同人誌を買いました。
 うつらうららかのえれっと氏が描く三月精。
utsura_sangetsuochame.jpg
 「三月精ってばおちゃーめさん!」です。
 この人の絵はすごく和みますね。雑誌で連載してる東方三月精とはまた違った面白さがあります。文字通り、おちゃめな4コマなのでギャグが多めw センスが光ります。



 今回はこんな感じですね。全体的に結構つぎ込んだ気がします。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

