スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ちくたくらびっとの「博麗 霊夢」フィギュア到着

2009.03.09 01:41  東方Projectその他

 3月8日は例大祭でしたね。行かれた方はお疲れ様です。ある友達はバイトして東京に行ってるんですが…残念ながら俺は行ってません。
 ただ、今回は欲しいグッズがあったので、前もって予約しておきました。委託ってすばらしいね。


 その商品がこちら。
reimufigure_normalface.jpgreimufigure_nakiface.jpg
 サークル「ちくたくらびっと」から、博麗 霊夢のフィギュアです。
 お賽銭箱を持った霊夢が可愛くてドツボだったので、迷わず予約注文しましたw 顔は差し替え可能で、ノーマル顔と泣き顔の2つがあります。個人的に泣き顔がお気に入り。

 思わず賽銭したくなるクォリティー。


 一応、左右後ろから撮った写真も載せておきます。腕は素人なので悪しからず。
reimufigure_left.jpgreimufigure_right.jpgreimufigure_behind.jpg
 結構リボンが大きいんですよね。実際ゲームでもこれくらいデカいけどさw
 あまりフィギュア買わないけど、かなり良く出来てると思いますよ。どうでもいいけど、陰陽玉との組み合わせ方が何気に良いです。


 あぁ、フィギュアを仕舞うケースが欲しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

自分も買いましたよ、しかも予約ww
やっぱり出来いいですよね
泣いてる顔は好きじゃないんでいつもは
普通の顔で飾ってます
ケースならタミヤが良いですよ
色々あるし

四季 | URL | 2009.03.09 12:18

>>四季さん
 コメントありがとうございます。

 本当に出来は良いですね。バランスも取れていて、お値段以上なクォリティー。
 ケースはタミヤさんですか。分かりました。今度探してみます。

リヴァ | URL | 2009.03.09 18:29 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

