
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「直感ヒトフデ」とか買ってみた

2009.03.10 23:55  ニンテンドーDS全般

 先日の日本橋で買ってた商品がまだありました。書くネタがないので紹介。
直感ヒトフデ直感ヒトフデ
(2004/12/02)
Nintendo DS

商品詳細を見る
 見ての通り、直感ヒトフデです。
 発売されたのが2004年の12月・・・。軽く4年前ですね。大昔に感じます。

 というのも、これがソ●マップで特価680円という値が付いてたんですよ。マジ安いw どうでもいいけど、ワンピースの映画でゾロが「鼻血が出るほど安いッ!」って言ってたのを思い出したww マジどーでもいい。



 とりあえず、当時欲しかったゲームなので良かったです。



 まだ最初の練習しか遊んでないけど、操作は快適です。メニュー画面は分かりにくいけどね。
 ただ、これ意外と難しいんですよ。「直感」とか書かれてるけど、キレイに消す方法を模索するのに時間がかかります。慣れたら楽になるんだろうけど・・・・。これは消すパターンを覚えざるを得ないッ!

 まぁそんな感じかな。

 今日は花粉+学校のPC掃除で頭痛がひどいことになりましたw

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 リヴァさんはなんかこう、ちょっとした頭を使うゲームが好きなんですね。
 ピクロスだったり、立体五目並べだったり、これだったり。

 こういうのやってると凄く頭が柔らかくなりそうです。

ばすまど | URL | 2009.03.12 01:48

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 まだ、どちらも1時間しかプレイしてないのはここだけの話w
 別に好きという訳でもないんですよ。まぁ嫌いと言ったらウソになるですけどね。・・・ただ、そこに特価のゲームが(ry

 頭、柔らかくなると良いんですけどねぇ。

リヴァ | URL | 2009.03.12 22:19 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

