スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

人気投票開始!

2006.03.28 16:23  ひぐらしのなく頃に解

今日はクラブのOB会、もとい顧問の先生の送別会がありました。色々楽しかったのですが、正直かなり疲れました。人も多いし暑いし、雨なのに鼻もつまってる状態でした。

そして今日からひぐらしの人気投票が始まりました。自分も投票すべくログインのためパスワードを入力。だが、何故か失敗する。それを何度かやるうちにセキュリティーロックが掛かってしまった。それから数分後、原因を突き止める。そしてさっきロックが外され、今日ギリギリで投票してきました。
投票したのは梨花ちゃん。一人に投票するのにすごい過程をふんでます。始めは沙都子と圭一と梨花のどれにするか迷ったんですが、結局一番好きな梨花にしました。そして公式サイトでの支援よろしく絵がすごいです。ぱっと見た感じ梨花が多い気もします。メインの6人組はあたりまえだが、時報君に愛をくださいな絵が良かった。トミーにはどうしよう。彼は物語の展開を把握する上で重要な人物だからなぁ。そんなことを言い出したら皆に入れてやりたくなってくる。各キャラクターそれぞれに色んな想いがあります。
そして誰が1位になるかな?実に楽しみです。そしてコレを読んでるキミも誰彼かまわず投票してくれ。
それからコメントや掲示板を見て欲しい。みんな必死なんだ。痛いほどそれが伝わってくる。パロディ絵を使ってまで支援してる。それぞれのキャラに笑わされ、驚愕されられ、感動させられ・・・・、色んな想いを胸に秘めて支援し、投票しているんだ!

 

そしてアニメまであと1週間。7日後ですよ7日後。
惨劇の瞬間を絶対に見逃すな!

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

