スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

タイミングの問題だよね

2009.03.22 23:53  大学生日記

 21日の話。


 午前中は墓参りに行ってきました。もちろん俺が運転。やっぱり車は楽しいです。
 自分で言うのもなんだけど、運転は本当に上手くなったと思う。半年前では考えられないほどクラッチ操作がスムーズ。坂道発進も安定してきたし、バックも最低2回で入るようになった・・・かな。

 とりあえず、山を上手に走れたら幻の第3段階は合格だと思ってます。
 例の墓も山の上にあるんです。知ってる人は知ってる・・・あの細く急な坂道。広いスペースのある場所で譲り合うのが難しいんですよね。でも、パッシングでピカッと合図送るのが出来るとカッコイイww 初心者マーク付いてるから譲ってもらう事が多いけどさw

 まぁそんな感じ。やっぱり、山でのギア選びは難しかった。セカンドにはお世話になりました。







 ・・・さて、自画自賛も済んだところで本題に入ろう。


 午後は高校の友達と遊びました。前回FFCC EoTで通信した子です。
 そして、やはりこの日もエコーズオブタイムで協力プレイ。約2時間で最初のクリスタルが3つ揃いましたw 1人の時は遺跡で手こずったんですが、2人だとスピーディーです。レーザーがある場所は、敵を出しまくってレベル上げに没頭ww ブリザジャでぼっこぼこ。


 そんな感じかな。お金も溜まったし、レベルも上がって満足です。
 欲を言えば、もう少しFFCCEoTやってる人が欲しいですね。フレンド登録数が少ないと仲間にならないキャラがいるんですよw これが惜しい。

 ・・・そういえば、先日京都のビックカメラに行ったらFFCCEoTが2980円で売ってました。結構面白いゲームなのに、ここまで値下げされると買うしかないッ!
 あと、これも余談だけど大学の友達がDSi買ってました。・・・・FFCCEoT オ ス ス メ だ よ ?

 君なら買ってくれると俺は信じt(ry

 よし、宣伝も済んだし寝よう。





 【チラ裏】
 やっぱりさ、ブログって体験した事をすぐに書かないと文がキレイにまとまらないんですよね。臨場感が削がれるというか・・・良い表現が出来ないというか・・・。
 当然と言えば当然だけど、最近それをすごく感じます。 何となく白字にしてみたw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨場 横山
*:..。o○☆゜・:,。今、話題の電子タバコで、禁煙対策♪*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。 禁煙グッズ★激安★煙のでる電子タバコ★電子たばこ本体+カートリッジ6個セット TV-(HDMI)-PS3-(光デジタル)-スピーカーという風につなげたいのですが、このスピー...

アカシックレコード  2009.04.17 17:44

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

