スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

強いサムライになったッ! WBC日本2連覇ッ!

2009.03.24 22:52  大学生日記

 WBC日本が優勝しました! おめでとう日本w もう最高すぎる。2大会で連続優勝だよ。連覇とか純粋にすごいと思う。
 9回裏で追いつかれた時はヒヤッとしたけどね。それでもイチローはやってくれました。10回表の緊張感は異常に高かったです。ワンセグを通してピリピリ伝わってくるw


 あ、今日は大学に用事があったので、後半はワンセグで観戦しました。
 電車の中で7~8回、バスの中で9回、そして学内で延長10回といった感じ。
 バスの中でもWBCの話してる人がいましたね。ワンセグもってなかった人に、「今どんな感じですか?」と聞かれましたw それくらい全国民が注目してた訳です。


 とりあえず、イチローが10回でヒット出した時は思わず「よっしゃあ!」と言いました。あの状況で勝ち越し2点を入れてくるとは・・・やはり、というか流石というか・・・。すごいです。
 9回裏~10回表のときに、日経平均株価も変動したらしい。下がってから上がってますw




 何にしても日本が優勝できて良かった。韓国とか嫌いなんですよね。ニダーww
 そんな意味でもスッキリした試合でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

ニダ^p^
さすがイチローですよね
さっそくちょんの言い訳が始まりましたよ^p^
負けて言い訳なんてかっこ悪いよね^p^

fi(鍵っ子) | URL | 2009.03.25 05:11

 韓国はホント対戦すると気分害しますからね。
 勝ってくれてよかったですよ

 イチローはやはりスターですね。ここぞってとこで決めますね

ばすまど | URL | 2009.03.25 12:14

>>fi(鍵っ子)さん
 コメントありがとうございます。

 まぁ、言い訳はしたくなるもんです。仮に日本が負けてたら・・・やっぱり愚痴りますよ。だが、勝ちは勝ち! ニダーw
 ただ、韓国選手のヘルメットが割れたシーンは少しやばかったかもしれない。そこまで激しいものなのか・・・



>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 日本と韓国は犬猿の仲ですよね。本当に負けたらテンションも下がって大変な事になってたかもしれませんw
 インタビュー見てると、イチローは結構追い詰められてた様ですね。それでも最後カッコよく決めてくれるのは、スターだから成せる技なんでしょうか。いやはや、素晴らしいでした。

リヴァ | URL | 2009.03.25 22:41 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

