スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

人生とは、冒険である

2009.03.25 23:37  大学生日記

 今日は大学へ成績を取りに行きました。こんなに焦らす必要あるのか疑問。
 どうせ新しいセメスターに向けて目標を持ってもらう、ってのが理由だと思うけど・・・。それでも長いだろ。2ヵ月とかorz


 とりあえず、成績は貰いました。思ってたより良かったです。うん、落としてそうな単位が取れてて安心w あれですよ。例の配点70点問題ww 必修だったので助かりました。
 ただ、ある科目の評価が疑問。「ガリレオの発明と宗教の関係」、自身あったんだけどなぁ・・・。



 テストの話はそれくらい。俺の学科は2回生でもプログラミングするらしいorz





 友達がポケモンのプラチナを買ったそうです。例のDSi買った人。
 聞く話によると、素早さV防御VのチルットをGETしたらしい・・・・。野生でね。というか、新色のDSi買ってから始めたのに全クリしてるのが地味に凄いw
 とりあえず2Vは育成できると思う。それ以上は イ ケ ナ イ よ ☆ミ

 このままドップリ浸かって成績も下がればいいのに・・・・妬ましいZE...............





 ある友達には「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を貸出中。
 数日前にやり初めて、もうすぐクリアらしいです。やっぱり面白いよねw ハイラル平原を走り回るだけで楽しい。小ネタも結構ある。それがゼルダッ!

 ゼルダの新作ってまだ出ないのかな? Wiiならやっぱり右利きになるのかな・・・。
 あぁ、やっぱりリンクは左利きじゃないと嫌ですねw モンハンみたいにクラシックコントローラー専用にしたら出来るよね。任天堂なら・・・任天堂ならきっとやってくれる。

 というか、リモコンで剣振るの定着してきたから無理・・・なのかな。
 俺はクラシックコントローラー+リンク左利きで大いに構わんッ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

