スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ビームタッチ! 残念ッ! 俺ガードしてるも~んね。 そしてプロリター(笑)

2009.04.02 18:31  大学生日記

 気づいたら4月でしたw 昨日はエイプリルフールは何かやるつもりだったんですが・・・・まぁいいか。生憎、そんなネタは持ち合わせてないんでねw





 昨日は某団体のレク&合宿的なものに行ってきました。大学の集まりです。あまり詳しい事は書けないけど、結束力を高める行事・・・みたいな物。
 とりあえず大学に泊まったのさ。

 そういえば、昨日JRが遅れてました。お昼頃だったかな、神戸線のどっかで人身事故。45分遅れとか本当にやめて欲しい。「エイプリルフール・・・だろ・・・jk」とか祈ってたけど、電車は来ませんでしたw
 お陰で時間ギリギリ。年末から4月は意外と鬼畜・・・。この時期って花粉症+寒い+今みたいなのが重なって、結構辛いです。


 着いてからは友達と雑談タイム。レクレーションもあったけど、流石に昼から夜まで話し放題は辛いですね。しかし、そこには新しい発見もある訳で・・・・w 楽しかったです。
 いやぁ、古紙に書かれてる内容は意外とネタになるんですよ。


 そ し て 夜 !


 夕食の後はフリータイム。テレビ見たり、麻雀をやるグループが現れる中、モンハンをやろうと言い出す人が現れました。意外なゲーマー。そして、奇跡的にPSPをカバンに持っていた俺も参上。
 狩りが始まりました。この話は次の記事に書きます。


**********


 そして朝はやって来る。
 朝食はこの春新しくできた食堂に行ってきました。しかも、今日オープンするというGood timing ! 1番乗り・・・ではなかったけど、比較的早く入れました。全体的にちょっと高い気がするけど、美味しいので仕方ない。レジが少なかったので一度に沢山は無理だと思う。けど、席は多かったので良し。


 まぁそんな感じ?


 昼からはサークルの勧誘に行ってきました。もうね、1回生が多すぎてゴミの様でしたよ。ムスカが味わえます。人多すぎ。食堂もいっぱい。長蛇の列がズラァアアッと出来てました。
 とりあえず、俺はビラを配りました。我ながら結構手際が良かったと思う。勧誘文句は「短く、簡潔に」。まぁ当然ですね。キャッチフレーズに近い何かを踏まえて色々試しました。



 そんな1日、いや2日でした。
 1年前は知人がいなくて寂しかったなぁ。それも今では良い思い出。新歓期のイメージがまるで違います。モチベーションが違うだけで、結構変わるもんさ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 相変わらず充実した大学生活ですね。
 べ、べつに羨まし妬ましかったりしないんだからねっ(パルスィー

 僕はリアル人がゴミはコミケでしか体験したことないですね。
 新入生というか、後輩っていいですよね。

 勧誘文句は「やらないか」でいいでしょう。
 むしろ、紙を渡して「じゃ、君の事待ってるからね(ニコニコ」とかでもいいのかもしれませんねw

ばすまど | URL | 2009.04.03 15:22

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 何というか、充実した部分だけを書いてますからねw
 裏を返せば悲惨な事もあったりなかったり・・・

 「やらないか」は賛否両論ありそうな予感。知っていても引いてしまう人が多いかもしれませんw
 「君の事待ってるからね」は半強制的ですねw

 ・・・というか、人多すぎてそこまで言えないと思います。セリフ言う頃には過ぎ去ってますからね。

リヴァ | URL | 2009.04.04 00:54 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

