スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

MHP2G、今更ながらエンディングを見た

2009.04.04 23:38  PSP全般 (モンハンなど)

 あぁ、地味に忙しいぜ・・・。花粉も飛んでてウザい事この上ない。どうやらスギ+ヒノキ花粉症らしいです。やっぱり4月は好きじゃないな。
 というわけで、恒例の深夜更新です。


********************


 遅くなったけど、前回のモンハン記録を書きます。

 参加者は俺も含めて3人。みんな久しぶりの狩りですね。あと1人モンハン持ってる人いるんですが、流石に携帯まで「はしてませんでした。
 モンハンする予定はなかったけど、「モンハン持ってきてる?」、「あるよw」、「実は私も持ってきてるのSA」という流れで始まりました。何故か俺も持っていたw


 とりあえず、ウカムルバスをまだ倒してなかったので、キークエを消化していきました。
 22時から始めて翌日の1時までモンハンモンハンモンハン・・・。みんな天麟が1~2個出るのに、俺は1つも出なかったorz まぁいいさ。HR9だけど、未だに上位装備なんでね。


 そしてウカムルバス討伐。
mhp2g_ukamurupasu_clear1.jpg
 今さら感MAXですね。
 というか、今になってギルドカード見せればいいって思ったw


 みんな言うように、奴はアイロンでしたw あんなに顎が鋭いとは・・・
 ウカムルバスは飛竜種の崩竜らしい。「何がデザイン元だろう。モグラかな?」って言ったら「アイロンに決まってるだろ・・・jk」、「電化製品ですよww」って返されました。

 まぁアイロンだろうなw



 そんな感じでした。Gの武器も作られるようになったので良し。





 どうでもいいけど、ミラボレアスをソロで倒しました。
mhp2g_miraboreasu_clear1.jpg
 4回目で討伐。久々にやったら出来た・・・それだけの話。
 ちなみにミラボレアス倒すのは初めてです。昔はボコボコにされて涙目だったのに、ちょっと挑戦してみたらクリア。どういうことなの状態w

 使った武器は双剣 : 双焔【鬼火】です。発動スキルは業物、砥石使用高速化、心眼の3つ。防御力は468。防具は…めんどいし割愛。
 とりあえず、昔より双剣の立ち回りが上手くなったと思う。


 それだけ。





 さらに追記。

 村クエ上位のアカムトルムを討伐しました。
 こちらもソロ。普通に嬉しいです。というか、初めてMHP2Gのエンディングを見ましたw
スポンサーサイト

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 一度慣れてしまえばミラボレアスの作業ゲーっぷりは異常ですよね。

 アカム討伐おめです。
 自分もう全然モンハンやってないからきっと無理だろなぁ……

ばすまど | URL | 2009.04.04 16:59

>>ばすまどさん

 そうですね。慣れてしまえば作業ゲーw
 しかし、平均で1回くらいは死んでる私です。

 どうでもいいですが、2時間ほど前にミラバルカン討伐しました。こっちの方が楽・・・かな。
 ルーツも一回撃退したので、集会所の上位クエは全て終わりました。

 意外とゲームのコツって覚えているもんですよ。

リヴァ | URL | 2009.04.05 01:03 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

