スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

座頭一にエキストラとして登場したいと思った今日この頃

2009.04.05 23:46  映画・テレビ

 さらに雑談ですが、今夜は座頭一もやってましたw
 北野武が監督&主役をやってるアレです。もう見るのは4~5回目なんですが、相変わらず面白いでね。まだ完全に設定が把握できてないので、見る度に理解を深めてます。

 …別に分からなくても、あのアクションシーンで十分満足できますよw

 あぁ、木刀欲しいなぁ~ 演劇とかであんなシーンを演じてみたいです。
 主役じゃなくていいから剣を握ってみたいと思う。うん、悪役でいいからカッコ良く斬りかかってスパッと倒されたいですw この斬られたい衝動・・・分かる人いるかな?





 どうでもいいけど、こんなユニークな動画を発見した。
 「大阪人のありえへんルール」

 実に面白い実験w
 ・・・まぁ、正直カメラの影響もあるけどねw それでも斬られる人は多いと思う。ノリの良さは日本一のハズ。

 俺は京都人だけど、それでも斬りかかられたら「うぁがあぁ (バタッ」とか言って倒れる自信がありますw どんな自信だそれwww というか、動画にそんな人いたよねw


 演技力とノリって大事だな。
スポンサーサイト

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

はじめまして。叢雲 綺(ムラクモ アヤ)と申します。
私も座頭一好きです。何故かDVDまで持ってます。
某所の夏祭りのファイナルイベントでラストのタップダンスをやってみたことがあります。
私は踊れないので音楽担当でしたが……。
演技とノリは大切だと思います。と、アマチュア役者の私も常々思うところです。
乱文失礼いたしました。

綺 | URL | 2009.04.11 23:27

>>叢雲 綺さん
 初めまして。コメントありがとうございます。

 アマチュアの役者さんでいらっしゃいますか。タップダンス難しそうですよね。一度試した事があるんですが、結構力が入りした。どのくらいの力でステップすれば良いか分かりませんw

 …名前は忘れましたが、また別の監督が座頭市の映画を作るそうですね。今度は女性が主人公なのだとか…。
 ちょっと楽しみです。

リヴァ | URL | 2009.04.12 04:12 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

