
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

固定概念的な忍者っぽい口調でござる

2009.04.06 08:52  バトン

 ばすまど殿から回ってきたバトンなる物をやるでござる!
 5日以内に答えなかったので、拙者このような口調になってしまった候。

 某にバトンなど下さって・・・かたじけのうござる。



 …とりあえず、追記からバトンなんだってばよ。
 忍者口調って難しいでごわす。



■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

 とりあえず忍者口調がんばってみたw これで許してくだせぇ親方!


■名前は?

 リヴァ。それ以下でもそれ以上(ry
 
■バトンを回す人を5人

 シニャさん
 坊主さん
 端さん
 rinrinkiさん
 Lancerさん

 まぁ・・・忙しかったらスルーでいいさ

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 シニャさん → 中学時代から、なりゆきで
 坊主さん → 小学時代からw 今の方が面識あります。
 端さん → 大学で。新歓祭のときかな
 rinrinkiさん → 同じく大学。授業でかな
 Lancerさん → ブログで。

■上記この中で1番に知り合った方は?
 
 坊主さん 野球部だったから坊主なのさ

■5人のいいところを書いてください

 す べ て い い の よ
 てか、マジ答えるのが(ry 第六感がその人を「良い」と感じさせるッ!

■5人を色でたとえると?

 シニャさん → 黒 ブログとか色々そんな感じ。

 坊主さん → 白っぽい青 挨拶とかしっかり出来る子さ

 端さん → 濃い緑 そんなオーラが見えるッ!

 rinrinkiさん → 桃 服とかね~

 Lancerさん → 赤 文章が熱いですw


■罰ゲームを決めてください^^

 語尾に全部「ッ」を入れるw いくら入れてもおk

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

