
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

めんどくせぇバトンが回ってきちまったぜ

2009.04.06 09:17  バトン

 ああ本当にめんどくせぇバトンが回ってきちまったぜww
 それでも回って来たら答えたくなる衝動ッ! これはバトンという名のドラッグがそうさせているのかッ! そうかッ! そうなのかバトンッ!


 よく分からないテンションですが、追記よりバトンです。

指定『ばすまど』


●1.最近思う『ばすまど』
 ギターすごく頑張ってます。俺はギターさっぱり分からないけどね。


●2.こんな『ばすまど』には感動
 何といっても更新率の高さだろjk


●3.直感的な『ばすまど』
 ゲーム、スポーツ、ギター、何でも出来るんだぜb


●4.好きな『ばすまど』
 コメントをよくしてくれる事。あの積極性は素晴らしいと思うんだ。


●5.こんな『ばすまど』は嫌だ
 逆に何でも出来すぎるのは困りもんだ。
 「これだけは出来ねぇ」ってのがあって欲しいね。


●6.この世に『ばすまど』がなかったら・・・
 仕方ないのでアリスは俺がおいしk(デジャブw


●7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
 シニャさん
 端さん
 ヒサカワさん
 Lancerさん
 第4のペロリンガさん


 そうだな・・・、指定は「蒼界の空」。俺のブログです。
 実際どんな目で見られてるのかが気になったのさ。それだけが理由w
 もうボッコボコに書いて下せぇ御頭!
 忙しかったら華麗にスルーおkです。


●8.指定した人のバトンタイトル名
『それはバトンという名の電子ドラッグ!』

 …別に電子ドラッグでも何でもありませんw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 下のバトンもですが、もうホントすみませんとしか言いようがないです。
 いやぁ、ホントにもう馬鹿なことをしてしまったよぉ。

 僕は出来ないこと多いですよぉ。
 致命的なのがファッションですがね。ホント「○○しに行く服がない」状態!w
 朝起きれないから単位も危ないんですよっw

ばすまど | URL | 2009.04.06 22:05

まさか2度廻ってくるとはッw
しかも書きずらいお題パートⅡ

あれか!?最近の大学生はマゾいのか!?(殴

ボクは嘘が苦手なんで思ったことそのまんま書いちゃうよ?

ヒサカワ | URL | 2009.04.07 00:28

>>ばすまどさん
 楽しかったので許すッ!
 いえ、実際バトンとか地味に好きなんで、回してもらって構いませんよ。

 ファッションって難しいですよね。大学に入った当初は、制服がない事に少しイラッてしましたから・・・。
 とりあえずジャケットがあれば色々と楽ですよ。

********************

>>ヒサカワさん
 これは謝罪せざるを得ないorz
 いやホントすみません。ヒサカワさんにもバトン回っていた事に今更気づきました。同じバトンでしたね。

 思ったことをそのまま…何か怖いですけど、ザクッと書いてもらって構いませんよ。

 確かに近頃の大学生はマゾいのかもしれない・・・
 もっと罵って下しあw

リヴァ | URL | 2009.04.07 02:27 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

