スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

こんなにも月が丸く金色に輝いてるから…

2009.04.11 23:12  大学生日記

 私は帰ってきたッ!!

 みなさん、お久しぶりです。
 別にどっか行ってた訳じゃないですけどw 久々にブログ書く気がします。大学が意外と忙しくて…、帰ってきたら即ダウン状態ッ! 雑魚寝して、夜3時に起きたりする事もありました。

 相変わらず体力ねぇな俺。
 このまま消息不明とかになっても面白そうだけどな。2週間くらい音信不通だったら「鬼隠し(笑)」にあったと判断して下さいw





 じゃあ最近の様子を書きましょう。

 とりあえず7日(火)から大学が始まりました。
 俺の大学は履修登録が遅いので、最初の1週間は授業を偵察しに行くことが出来ます。いわゆる「おためし」期間w そんな訳で、片っぱしから授業に参加してました。
 …効率的に単位が取りたいからね。


 という訳で、同回生の友達やサークルの先輩に聞き込み調査開始。みんなやってたねw
 そんな内容だけで、手帳の1ページが埋まりました。

○○ ウルトラ地雷
×× 先生による
□□ 単位は取れるが、PGA気にするなら(ry
△△ もう取るしかないッ! 優しいッ! 分かりやすいッ!

 色々カオス。ちょっと不謹慎だな・・・。



 そういえば、ある友達がカッコいい事を言ってました。

その地雷を踏んでも、砂ぼこりの中から優雅に、無傷で、そしてカッコよく生還してこそ男だろッ!
例え片足が吹っ飛んだとしても、生き長らえたら良いのだ!

 確かにカッコいいけど・・・。
 残念ながら、俺にはそんな度胸ないね。バカは安全な道を通りたいッ!


 そんな感じでした。
 他にも課外活動や通学で…忙しかったです。
 とういか、電車とバス人多すぎるだろ。セメスターの最初+新入生は参加せざるを得ないで、食堂はおろかキャンパス内は人で溢れかえってます。これが人ごみッ! 人がゴミのように見える不思議。

 さらに花粉も飛びまくって辛い事この上ない。4月のくせして妙に温かいしさ…。2~3月よりも鼻水鼻づまりが酷いよ。何なの? 鼻はハンカチ当てて荒れてるし、朝とか口がカラッカラッ!おまけに口内炎まで作って行きやがった・・・。あぁ、イライラする。


 …あの薬、絶対効いてない。頓服の薬とかもはや頓服じゃないしw



 そんな新学期。休日くらいは花粉の魔の手から逃げたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

久しぶりの書き込み~(^^;)
この春卒業した先輩から履修で楽な先生を聞きまくっていたのにいざ履修登録しようとすると・・・・・あの授業がない、あれこっちは先生がいない・・・・ほぼ壊滅でしたorz ガク
 花粉症なら飲み薬じゃなくて注射のもあったのでは?

/Clown | URL | 2009.04.13 02:42 | 編集

>>/Clownさん
 お久しぶりです。

 先生は変ってる事があるから注意が必要だよね。評価方法も違ったりするから気をつけたほうがいい…。
 でも、そんな教科は来年先生が戻ったりする…かもよ?

 花粉症に効く注射は知りませんね。鼻の粘膜かどこかを焼くのは知ってるけど…。
 やっぱり薬だけで抑えたいな。

リヴァ | URL | 2009.04.14 01:15 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

