スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「鋼の錬金術師」22巻 & ガンガン5月号を購入

2009.04.12 23:06  ガンガン系コミック

 「鋼の錬金術師」の22巻を買ってきました。
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る
 アニメも始まって、売上が伸びてる様ですね。アマゾンランキングの上位に入ってます。
 やっぱりハガレンは赤の表紙が一番マッチしてるよ。


 今回は色々とテンポが良かったです。まだ頭の中で整理がついてないけど、物語が良い方向に進んでます。いわゆるタイムリー(笑) みんな行動が完璧なんですよねw 個人的にハボック登場が1番うれしかったです。

 とりあえず、ホーエンハイムは相変わらずカッコいいッ! 何ていうのかな、瀟洒?w 最初の錬成するシーンや、後半のランンファンとのやり取りとか…、良いね。
 あのオッサンやべぇ。



 まぁ大体そんな感じ。早くクライマックスが読みたい。



 アニメのハガレンは人体錬成でした。あのシーンはいつ見ても怖いね。日曜の夕方5時に放送したらダメだと思うw でも物語のカギ、というか根本だからなぁ。



 どうせなんで、月刊少年ガンガン5月号も買ってきましたw
少年ガンガン 2009年 5月号少年ガンガン 2009年 5月号
(2009/04/11)
不明

商品詳細を見る
 ポスターとファスナーマスコットが欲しかったんでね。
 地味に表紙がハガレン22巻と同じだったりします。


 とりあえず、アルフォンスのファスナーマスコット。
 キーホルダーとは言わないのかな?
0905gangan_arufonsu.jpg
 良く出来てますw
 ガンガンの表紙みたら分かるんですが、これを付ける特製キーホルダーセットなるものがあります。しかも応募者全員サービス。1つだけ付録にして、後は「買ってね☆ミ」という厭らしい戦略(笑) 俺はこの罠にハマってしまいそうだけどね。


 ガンガンのハガレンも読みました。
 …単行本しか読まない人にはネタバレです。そんな人は注意。





 エンヴィーが綺麗に焼かれてましたね。22巻で復活したかと思えば、マスタング大佐にボッコボコにされてましたw ヒューズの恨みもあるし、仕方ないよね。相手が悪かったのさエンヴィー。

 このままエドと戦うことになるのかな? あの暴走っぷりは尋常じゃないし…、2人が戦うとどうなるか気になるといえば気になる。
スポンサーサイト

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

