スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

自動改札機で前の人がつっかえるとイラッてなるよね

2009.04.17 23:05  大学生日記

 イヤッハー! 週末だぜ! 全てから解放される2日がやってきました。
 最近、帰ってきたら死んだように寝て、次の日は「なんだ、もう朝か…」とか言って起きてました。お陰で睡眠時間はとれたけど、生活リズムが崩れることに…。この時期はホント疲れる。


 前期セメスターの授業にも慣れてきたかな。時間割決めるだけで軽く数時間かかったからねw それくらい俺は慎重だった。
 ただ、数科目は大きな壁が反り立っています。

数学&物理 「どこへ行こうというのかね?」

 …やはり、逃げ切れないか。

 ある科目は物理の知識が必要。しばらく計算やってないんで、パッと公式が出てこなくて焦った。そもそも俺バカだしね。色々ヤバいと思った。
 …けどね、高校の先生が言ってたんだッ! まだ焦るときじゃない。単位を見たら公式が導けるってッ! これは…行ける、勝つるッ!

 そう思って頑張った。けど、普通に間違ってたYO\(^o^)/



 どうでもいいけどさ、1回生2回生って呼ぶのは関西だけらしいね。知らなかった。
 他の都道府県は1年生2年生なんだとか。







 1週間くらい前に上げようと思ったネタをここで消化しよう。


 確かPEPSIだったと思う。1本買ったら、ご当地スヌーピーキーホルダーが付いてきました。
sunupi_yatsuhashi_ue.jpgsunupi_yatuhashi_yoko.jpg
 まぁ京都人だし…八ツ橋? って思ってこれを選択w
 …けどやっぱり大阪のたこ焼きが良かったな、と思ったのはここだけの話です。

 だってさ、八ツ橋とか印象薄すぎて(ノД`) 俺だけかもしれんがw
 たまに見かける…程度。

 北海道の夕張メロンとかすげぇ美味しそうだったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.04.18 14:47

 京都というとやっぱ八つ橋って感じしますよ、僕は。

 初めて食べたときは、独特の匂いが無理で食べませんでしたがw
 今では美味しくいただけます。

 僕の大学は2年からは物理が完全に選択になるため、潔く履修削除してまいりました!
 そのかわり、いろいろ英語が本気だし始めていて涙目です。

 リヴァさんの忙しそうな感じを見ていると、私はなんでいっつも夜遅くまで起きてるんだろう、忙しいといってもいろいろやる時間あるし、と凄く焦ります

ばすまど | URL | 2009.04.19 04:19

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 やっぱり八つ橋ですかw
 京都で有名な食べ物は?と聞かれても、とっさに「八つ橋」と答えられるか微妙な私です。別に嫌いな訳じゃないんですよッ!

 物理は去年履修しましたね。成績はギリギリでしたが…
 こちらの英語は、ばすまどさんの所と比べると楽かもしれません。それにしても、先生にも当たりハズレがあるのは本当に辛い…。

 私も結構夜遅くまで起きてますよ。時間もあるけど、気づいたら「しまった!」と思う時が多いです。まぁ、慌しく忙しいのは4月くらいですけどね。
 やはり夜更かしはついやってしまうorz これは今日の朝辛いだろうなぁ、とか思いながら書いてたりしますw

リヴァ | URL | 2009.04.20 02:23 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

