スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

花粉こそが人類の敵ッ!

2009.04.21 03:42  大学生日記

 あぁ、何ということだ。今さっき起きましたw
 月曜なのに家に帰ってバタンキュー⇒死んだように眠る⇒今が目覚めの時! これは間違いなく疲れてやがる…。親知らずがズキズキ痛むのは、決まって己の体が限界を察知した時!


 はい、最近そんな感じです。


 正直、書きたい事は山ほどあるんです。…いや、山ほどはないけど、それなりにw
 通学中とか、キャンパス内で思い浮かんだ事はケータイにメモしてたりします。しかし、どうでもいい話は古いのから過ぎ去りし物として葬られる訳です。
 最近は親もパソコン使うんで…、書く時間も(ry

 言い訳終了。





 テレビ点けたら犬夜叉が再放送されてました。
 まだ最初かな。かごめが戦国時代に来た時のエピソードです。あぁ懐かしい。当時はCGが至る所に入って「すげぇ」って思ったのを覚えてます。
 原作も終わったらしいけど、最終回どうなったのかな? 地味に気になる

 更に別のチャンネルでは銀河鉄道999の再放送w
 残念ながら世代が違うので、話の流れは分からない。でも最後まで見ましたよ。メーテル達が盗賊に捕まるシーンだったはず。多少のエロスは許されるのさ。

 こうして見ると、アニメって成長してるなと感じたりします。




 いかん、ブログの更新率が下がるとスラスラ書けなくなるw
 迷いなく仕上がる記事ってさ、何となく「まとまり」があると思うんです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

