スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

シャナの目標

2006.03.30 16:26  ひぐらしのなく頃に解

今日はクラブが1日中ありました。正直かなりダルいです。そこまでやらなくていいだろと思う。そして帰ったら眼が真っ赤でした。花粉は人間の宿敵ですね。
さらに今日は先輩に、「花粉で頭痛くなるのか?」って聞かれた。自分は呻くほど痛くなるんですが、実際どうなんだろ?みんな痛くなるだろ?鼻づまり、鼻水、眼のかゆみ、脱力感、そして頭痛。これは現れるんじゃないんですか?誰か知ってる人いたら教えとくれ。

 
そして人気投票は3日目です。沙都子とはさらに20程の差が開いてますね。流石に苦しいかもしれん、いや、まだ行けるかなぁ・・・・・。梨花ちゃんは上がりも下がりもしないような所にいるんですよねぇ・・・。

んっ、 バカヤロォッ! 何言ってんだ! 俺は諦めねぇ。掲示板でもみんな必死にがんばってるんだ!!

これを読んでる皆さん、

梨 花 ち ゃ ん に 愛 を 下 さ い !

もう一刻の有余も残されていないんだ! まだまだ結果は分かりませんよ。

 
話は変わって、前に「春休み中にシャナ全巻読む!」とか言ってたんです。アレから一週間、少し無理っぽくなってきました。未だに2巻の中を読んでます。マージョリーさんがやってきて戦ってシャナがやられて・・・・・・。そこで止まってる。何てバカな計画を立ててしまったんだ。
でも何とか努力はします。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

