スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

けいおん!のOP 「Cagayake!GIRLS」 とED 「Don't say "lazy"」 を購入

2009.04.29 01:53  アニメ音楽

 巷では「けいおん!」が流行ってるみたいですね。
 アニメ第一話の『うんたん』が人気になって、OP&EDを買おうみたいな流れになった気がします。音楽のランキングに載せる話は「らき☆すた」以来かな。


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
 で、先日のMステで見事5位と4位にランクインww
 まさかとは思ったけどね。コブクロが苦笑いしてたような気がするw ええ、そりゃ激戦区でしたよ、今週のTOP10は激しかった。その時の動画は探せばあると思う。


 ガチで素晴らしい国、日本はそこにあった…w


 そして俺も購入しました。
けいおんCD
 もちろん初回限定版。そこは抜かりないんだぜb
 実はアニメ1話しか観てないんですが、今回は祭のノリで買ってしまいましたw

 しかしこの曲、思った以上に好印象で良かったです。アニメ知らない人にも聞いてほしいなー、とか思ってみたり。声優ってすごいですよ。下手な歌手より上手い事は確かです。
 OPは明るくてスピード感溢れる歌詞と音楽。聞いていて爽快です。何より楽しい。
 EDは一般受けが良いらしい。アニソンと教えないと分からない程カッコイイですよ。


 実際、EDの方が売れてますからね。だが俺はOP派と言っておく!
スポンサーサイト

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 僕は1話も見てないですが流行ってるみたいですね
 
 OPとEDだけ友達に聞かされましたw
 どっちも高校生バンドっぽい感じが出てる気がしました。
 EDとかいい感じですけど、やっぱり曲の調子が最初から最後まで同じだったりするところに、何かこう若々しさというか、未熟さというか……感じましたw

ばすまど | URL | 2009.04.30 02:40

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 ばすまどさんはギター練習されていらっしゃいますよねw 私はあまり音楽に詳しくないんで…別に未熟さとかは感じませんでした。まぁ高校生バンドですし、若々しくて結構じゃないですかw

 やっぱり楽器練習されると聞こえ方って違ってくるんでしょうね。

リヴァ | URL | 2009.04.30 22:59 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cagayake!
◇関連トピックス “lazy\"最速Fly 栗林みな実 tRANCE GRANRODEO 俺的に3枚に絞るとしたらこれ以外のセレクトはなかった。後悔はしていない。けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』は同僚が買うから良し⊂( ^ω^)⊃ ていうか「OP買わないとED貸さないから」的な感じ[記事全文] ...

主要なニュースを速報で♪  2009.05.02 10:39

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

