スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

それ地デジカやない、シュナイダーや!

2009.04.29 23:58  大学生日記

 ん、今日は祝日だったって?
 ハハハッ、またまたご冗談をw 普通に大学あったじゃないですか。何となく電車やバスの本数が少なかった気がするけどね…。

 というわけで、世間はもう長期休暇を満喫している様です。電車の中で、明らかに旅行スタイルの家族連れや高齢者を見かけました。近頃は朝寒いし、豚インフルが何とか言ってるし…引き籠るのもアリだと思うよッ!




 講義も少しずつ難しくなってきて、ちょっと危険な気がします。
 フーリエ級数とかオイラーの公式とか高校時代習ってねぇよorz 例のデジタル信号…途中から理解できないものになりました\(^o^)/
 どうでもいいけど、「パルス」という言葉を聞くとパルスィーが脳裏をよぎる俺です。人の感覚細胞…だったかな、その辺でパルスが何とか言ってた気がします。


 更にどうでもいい話。帰りに高校時代の友達と遭遇しました。
 実際、友達と言える仲でもなかったりするんですよね。顔は知っているんだ、けど名前が分からん状態w こういう時、どうリアクションしていいか分からない。とりあえず近状報告とかやってました。




 あぁ、最近生活リズムが崩れてきた…。時間の使い方が雑なんですよね。
 ブログどうやって書いてたのかなw 最近スラスラ書けなくて困ってます。
 とりあえず、

 今の俺には何かが足りないッ!

 最近、そう感じてなりません。もう邪気眼が発動しそうな勢いですw 達成感というか満足感というか…何だろうね。爽快感? やる気? 向上心? 何か物足りなさを感じます。
 …もしや、大学2回生という名の中だるみ…だとッ!?

 もうダメだ。寝よう。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

