スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

舌の上の口内炎はタチが悪すぎる

2009.05.19 23:53  大学生日記

 今日も電車の中はマスクでいっぱい。約5割の人が着用してましたね。昨日と比較しても増えてるのが分かります。……メディアの力が地味にすごいと実感しました。
 大阪と兵庫は感染者が増え続けてるのに、未だに京都では1人も感染してないなんて……不思議です。JRの東海道線は兵庫の姫路~大阪~京都~滋賀の米原を1本で走ってるはず。間違いなくウィルスは広がってると思うんですよね。

 そういえば、学内でもマスクを着けている人が2,3割ほどいました。
 電車の中といい、キャンパス内といい、妙に空気が重苦しいのは確かです。修学旅行をキャンセルした学校もあるとかないとか……。悲惨ですね。



 とりあえず、健康には気をつけましょう。





 過去の記事の一部を修正しました。流石にこれはマズいだろ……という文章をねw
 今日知ったんですが、『』は書名であることを示す時にも使うらしいです。「」の中に使うことは知ってたんだけどね……。ちなみに、三点リーダは(……)と2回続けて使うのが正しいらしい。

 日本語って難しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

