スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【紅魔郷】 夢符霊夢でNormalクリア!

2009.05.21 23:58  紅魔郷

 夜まで待っても、いいのよ


 というわけで、紅魔郷Normalを夢符霊夢でクリアしました。
koma_firstclear.jpg
 残機2コ。スコア低いと思うけど、我ながら良くプレイできた感じです。
 4~6面の道中が安定しなかったので、練習を少しやりました。気合い避けが多めだけど、やっぱりパターン化すると違いますね。


 とりあえず、ボム使用回数がヤバいw
 抱え落ちをしないようにチキンを連発してたらこうなった。
yumerei_normalclear_score.jpg
 安全が一番ですよね。
 見る人は少ないと思うけど、リプレイも上げておきます。

「紅魔郷Normal 夢符霊夢 パスウェイジョンニードル」 クリア
th6_02.txt


 紅魔郷の大玉って当たり判定大きいよね? こあやレミリアの弾幕で何度かやられました。あと、パチュリーが異様に強く感じるのは気のせい……かな。


 とりあえず、紅魔郷のExtraに挑戦してみます。妹様に会えるかな。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 紅魔郷の大玉はでかいですね、判定が

 自分は永夜抄ばかりやっていて、永夜抄って基本どの玉も従来より判定が小さいので久しぶりに紅魔郷やるとヒヤヒヤします

 というか、リヴァさんとっくに紅魔郷クリアしてると思ってましたw
 これで妹様ですね
 おめでとうございます

 妹様はステージもボスも結構辛いです

ばすまど | URL | 2009.05.22 02:14

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 やっぱり判定でかいですよね。結構厄介です。
 紅魔郷、実は今までクリアしてませんでした。これで妹様に会えるわけですが……大丈夫ですかねw 道中は妖々夢より激しい気がするので、パターン化するのに時間がかかりそうです。

リヴァ | URL | 2009.05.22 21:50 | 編集

クリアしたんですか!!

すごいですね、僕は現在「風神録」やってます

昨日はアニメイトに行って「地霊殿」買ってきました!

NIKI | URL | 2009.05.23 04:40

>>NIKIさん
 コメントありがとうございます。

 クリアした……と言ってもNormalなんですけどね。これからが本当の勝負なんですよw

 東方購入されたんですか。風神録は、私が初めてプレイした東方だったりします。ただし、Extraは一度しかクリアしてません。
 また感想など聞かせてください。

リヴァ | URL | 2009.05.23 18:15 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

