スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

色褪せることのないFlashがそこにある

2009.05.23 23:44  大学生日記

 今日はこの懐かしFLASH特集をずっと見てました。

 ちなみに1つの動画は約20分あり、それがPart1~Part10まであります。


 色々と懐かしいです。ゴノレゴとか初期のやつだよね?
 ドラえもんとか、当時何がおかしくて笑ってたのか分からないww モナーや流石兄弟も懐かしい。最近見なくなったのが寂しいです。妹者可愛かったよなぁ。

 日本ブレイク工業の逆再生は、今でもツボにハマって笑ってましたww 発想の勝利。
 あと、赤い部屋のフラッシュもあってめちゃくちゃ怖かったです。当時、途中まで見て消しちゃったんですよね、怖すぎて……。今見ても普通に怖いです。冗談抜きで検索したらだめ。




 知ってたFLASHは7割くらいかな。小小系フラッシュは今回初見でした。
 やはり有名な作品ほど印象に残ってます。み~やさんでお馴染み、Clairvoyanceの「NIGHTMARE CITY」は有名すぎると思う。弥栄堂の「ウシガエル」は当時とても衝撃を受けた作品。もはやフラッシュではなくアニメw

 個人的に、N-GRAVITYの「ハクシャクノテンシ」は是非見てもらいたい。紅白フラッシュ合戦で思わず泣かされた作品です。今回も少しウルッと来ましたね。




 詳しくは知らないんですが、中にはフラッシュや映像のプロとして活躍してる人もいるらしいです。そういえば、み~やさんは東方のフラッシュ作ってましたね。

 フラッシュが懐かしいと感じるなんて……俺も歳を取ったんだなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

