
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【紅魔郷】 むしろ道中が厄介なのさ

2009.05.25 22:53  紅魔郷

 やばい。道中が安定しないッ!
 フラン戦はまだ良い。道中は状況によって大きな差が出ます。それは、妹様に辿り着けるかどうかw パターン化の練習してるから、無理もないのかもしれないけどorz


 ということで、今日の最高記録。
th06ex_8079.jpg
 ゲーム進行率80.79%......


 やはり、妹様は「フォーオブアカインド」「恋の迷路」で止まります。あれが大きな壁。ちなみに、どちらもスペカ取得したことがありませんw
 アカインドは1~2ボム使う。恋の迷路は一応避けてみるけど、結局1機オチします。

 ……今、書いてて思い出した! 「恋の迷路は1回廻れば良い」とヒサカワさんが仰ってたじゃないかorz 次やるとき実践してみます。



 で、今回は「カタディオプトリック」以降が初見……というか初体験。
th06ex_firstcatadio.jpgth06ex_firsttokei.jpg
 「カタディオプトリック」は右側で避けたら何とかなる……かな?
 「過去を刻む時計」はパターンあるらしいけど、よく分からなかったのでボム数発。1回赤いのに被弾しましたw


 その次は「そして誰もいなくなるか?」
th06ex_firstsoshitedare.jpg
 この約20秒後に被弾して\(^o^)/

 最初の青い玉の誘導に失敗してボム2発……。途中、赤いのに囲まれて積みました。これは馴れると簡単かもしれない、と言ってみる。
 そんな感じ。


----***----


 あと少しでクリアできそうなんですが、この進行率80%も偶々なんですよね。
 フランに突入すると「フォーオブアカインド」辺りまでは行けますが、それ以前に道中で終わることも多いんです。パチュリーがなぁw 中ボスで盛大に抱えオチすることも結構あります。

 決めボムは必須なのかな。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

