スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

休日って休むためにあるんだよね

2009.05.31 01:49  大学生日記

 休校が解除されると更新率ガタ落ちorz 何というザマ!
 というわけで、休校1週間で遊んでたツケが回ってきました。テストやらレポートやらで満身創痍w 俺みたいな人間はもうダメダorz

 CGの課題を徹夜して作ったのに、「提出期限を1週間先まで伸ばします~」って授業中言われた。ちょっとイラッ☆と来るね。俺の苦労をどうしてくれる……。
 休校で予定変わるんだし、変更の有無くらいは告知してほしい。


 そんな3日でした。ちなみに、今日はゴールデンウィーク月曜日分の振替授業日。時期的にも忙しかったりする。







 で、今日は晩酌という名の座談会に行ってきました。……単なるおしゃべりです。
 場所は下宿生の家。ゴールデンウィークのお土産として、地酒を持ってきてくれたんですよね。要は集まって飲んでダベろうぜ、という流れ。


 最初の酒の名前は……確か「寒」という漢字から始まってたw 九州で有名らしいけど、名前を忘れました。
 アルコール度が高いので、軽く口に含む程度もらいました。味は正直よく分からない。そもそも日本酒とか飲まないし、まず飲めないからねw

 また、別の子は四国の酒をもってきてました。
 次は日本酒ではなく、桃のワイン。やっぱりアルコールが強い。美味しいといえば美味しいけど、そこまで飲もうと思わない感じ。


 ----***----


 というか、ぶっちゃけ"そうめん"の方が美味しかったw
 友達が親切にも"そうめん"を御馳走してくれたんです。良くも悪くも"そうめん"だけ! Simple is best ! 男ばかり7人もいたので、すぐに無くなってしまいましたがw

 そうめん、いいよね。夏の訪れを感じます。


 大学の食堂にも"冷やしうどん・そば""冷麺"が並び始めました。最近そればっかり食べてる気がする。わさびってスバラシィー。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 そういえばそろそろ夏ですね
 一番素晴らしい季節がやってくるのですね

 あぁ、夏に草原で大の字で寝てみたい
 そんな素晴らしい場所はどっかにないですかねぇ

ばすまど | URL | 2009.05.31 03:36

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 夏、それは素晴らしい季節。入道雲を見るのが待ち遠しいです。

 草原というと、河川敷とかでしょうか?
 関西では、大阪の淀川河川敷公園あたりが有名かもしれません……遠いですよね。
 探せばきっとあるはずッ!

リヴァ | URL | 2009.06.01 00:43 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

