
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【紅魔郷】 霊符霊夢でNormalクリア

2009.06.02 22:34  紅魔郷

 気まぐれで紅魔郷Normalプレイしたら、霊符霊夢で見事クリアできました。

 こちらがリザルト画面。
th06normal_reifuclear.jpg
 今気づいたw この画面だけだと、何使ってクリアしたのか分からん\(^o^)/
 残念ながらリプレイ取ってないので、信じるも信じないも ア ナ タ 次 第 。

 EXのおかげか、地味に気合い避けができるようになった気がするッ! というテスト。
 相変わらず咲夜さん&お嬢様はボム撃ちまくりなんですが、ボムが無くなってからのKIAIが熱いです。当たり判定が見えない分、結構アバウトに避けられる。それは「見えないから落ちても仕方ねぇ」というネガティブな安堵があるからかもしれない。



 ----***----



 そのままEXTRAにも挑戦。
th06ex_rei_80.jpg
 何かもう咲夜さんの画像ばっかり貼ってる気がしてくるね。

 1回目で「そして誰もいなくなるか?」まで行きました。毎回パターン変えて避けるんですが、相変わらず追いつめられて終わります。
 見てる分には積んでm9(^Д^)プギャーして面白いけど、やってる方はかなり必死w
 想像以上の難しさッ! それが耐久スペル!


 そんな感じ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

「そして誰もいなくなるか?」の最初の弾はとりあえず右上に誘導しとけばいいや的な感じでてきとーにやってると案外大丈夫だったりします。。。しかし危なっかしいw

紅Exは他キャラでも一気にクリアして身体に覚えこませておいた方がいいのかもしれません。。。

昔初クリアしてしばらく放置してたら酷い目に遭いましたわ(´A`)

ヒサカワ | URL | 2009.06.03 16:35

>>ヒサカワさん
 コメントありがとうございます。

 右上に誘導ですか。画面外に弾を出すのが大事なんですかね。次試してみます。

 EXは全般的に1回クリアして放置が多いので、久々にやるとボスにすらたどり着けない事が多いです。
 他キャラも一気にクリアするのが当たり前ですよねw

リヴァ | URL | 2009.06.03 22:56 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

