
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

明後日ですよ

2006.04.02 18:06  高校生日記

最近やりたいことが沢山あります。その一つがこれ。
ttp://www.hhb.co.uk/hhb/global/press_images/CDR_PR.jpg
中央下にある無地のCD。これを
ttp://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0930/epson102.jpg
のようなテクいプリンターを使って印刷することが出来る、そうです。家にこんなのないんですよ。
良く分かりませんが、最近何かと欲望というか渇望が強いです。ストレスでしょうか?
まぁこんな感じで最近過ごしております。今日は雨にプラス家にいたので花粉はマシでした。春休みのクラブはホント辛くてキツいです。

ひぐらしアニメ開始まであと2日ですね。言い換えると明後日なんですよ。それで今日はアニメの公式ページ行っていろいろ見てたんですが、魅音のネクタイの色が違うんですね。ゲームではだったのがになってるんですよ。そんな気にすることでもないですが。
そんなつまらない呟きでした。

 
始まるの遅いけど、ひぐらし見てね。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

