スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【文花帖】 幻想郷最速って妖夢じゃね?

2009.06.23 23:56  文花帖

 …ッパネェ。真剣にレポートが溜まって来ました。
 溜まってきたというか、ヤツらはこの時期を狙って課題作ってくるからな!もうイジメですよw プログラミングのグループ課題なんて終わる気がしねぇ。何てこった。他にもデータベースとか英語とか色々あって……

 俺、この記事を書き終えたら……いや、何でもない。







 こんな時期だからこそゲームに手を伸ばしてしまうのが俺。
 よりにも昨日は文花帖を2時間くらいやってました。お陰で、Level 1~4 は全てクリア。個人的にメディスンが鬼門だった気がします。スーさんの毒は危険だね。


 一応 Lever 5~6 も少しクリアしたので紹介。
th095_lv5_622.jpgth095_lv6_622.jpg
 めーりんキックがやばい。Lever 5 はこれに尽きます。

 Leve 6 は敵に激突することが非常に多いです。むしろ敵がこっちに跳んでくるw
 橙はクルクル回ってくるし、妖夢にはあの剣でズバッと斬られるし……。むしろ弾幕より敵のダイレクトアタックが怖い。

 とりあえず、Level 6 のScene 4 は必死でクリアしました。153枚は多いかな。
 印象的だったのでリプレイ挙げます。

Lever 6 Scene 4 妄執剣「修羅の血」 魂魄 妖夢
th95_01.txt

 3枚だと思って軽く挑戦すると、痛い目を見ます。本当にギリギリ。



 Lever 7~8 も突入したけど、ここはまだクリアできそうにないです。
th095_lv7_622.jpgth095_lv8_622.jpg
 6ボスやEXボスが登場。正直キツい。

 何にせよ、ゲーム内で「東の国の眠らない夜」「レトロスペクティブ京都」が聞けただけでも俺は満足です。


 ----***----


 ……さて、楽しい楽しいレポート作成に戻るか。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 なかなかの速度で進行中ですねw

 レポート頑張ってください
 僕も学校頑張ります

ばすまど | URL | 2009.06.24 00:26

いい感じでステップアップしているみたいですね~
そんなわけでバトンの罰ゲーム楽しみにしております(うふふ

レポートは『間に合わせる』ものじゃなくて『間に合う』ものだって誰かが言ってた( ゚Д゚)
レポートは計画的にw

ヒサカワ | URL | 2009.06.24 02:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009.06.24 22:51

Level 1~4 のクリアおめでとうございます(^^)
私には真似ができませんよ

さらる | URL | 2009.06.25 00:28

コメント返信

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 レポートは何とか終わらせました。結局修羅場でしたが…
 私みたいにならないよう、頑張ってくださいw


===============


>>ヒサカワさん
 コメントありがとうございます。

 レポートは「間に合う」もの……カッコイイですね。そういえば、友達が「レポートは出すことに意義がある!」って言ってたのを思い出しましたw
 本当に貯め込むのは良くないですorz


===============


>>管理者宛てコメント様
 コメントありがとうございます。

 そっちの学科は上旬忙しそうでしたね。それと比べると、こっちは分散していて楽なのかもしれない。……でもグループ課題はガチで面倒!レポートの数は結構多いですよ。

 また色々教えてくださいね、師匠。


===============


>>さらるさん
 コメントありがとうございます。

 何を仰いますか。さらるさんもLevel 4 全てクリアされてたじゃないですかw
 実を言うと、今回の文花帖挑戦はさらるさんに影響されてたりするんですよ。そしたらドップリ浸かり込んでしまった、という訳です。

 さらるさんならきっとクリアできると思います。

リヴァ | URL | 2009.06.25 01:25 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

