スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ついに引っ越しですよ

2009.06.27 22:19  大学生日記

 今日は朝から大学に行ってました。もちろん補講。しかも1コマ目と5コマ目という最悪のスケジュールw 5コマ目は今日だけ出席点なし & 授業進まないだったので、別に行かなくても良かった。あれは時間つぶしてまで行かなくていいよ。

 一応レポートも進んだし…まぁいいか。





 明日はついに引っ越しです。この仮住いとも今日でオサラバ。
 とりあえず、今現在ダンボールに荷物を詰めてるところです。マンガと大学のレジュメが結構多いんですよね。非常にめんどくさい。

 もうすぐネットも切るので、メッセやSkypeからも消えますよ。どうでもいいですがw


 それにしてもパソコンはコードが多いね。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

初めまして><///
いつもブログを見させていただいています。
勇気出してコメントしてみました><

プロフィール見たのですが、私もポケモン好きです(`・ω・´)
ダイヤモンドが1番好きです!
ぴかちゅうかわいいですよね、大きくなったらぴかちゅうになりたいです><(笑)


そういえば、前から気になっていたのですが・・Skypeしませんか?
コンタクトしたいです><///
いきなりで本当に申し訳ありません><

奏斗 | URL | 2009.07.03 23:44 | 編集

返信遅れてすみません

>>奏斗さん
 初めまして。コメントありがとうございます。

 奏斗さんもポケモンお好きですか。
 結構古いですが、私は金銀が1番好きです。今年9月にはリメイクも発売されるそうで、非常に楽しみです。

 Skypeのお誘い、ありがとうございます。
 ただ、今すぐはちょっと辛いですね。初対面ですし、私も恥ずかしがり屋なので、まずはコメント等から始めるのが妥当だと思います…。
 すみません。

リヴァ | URL | 2009.07.05 20:46 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

