スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

(元の家に)私は帰ってきた!

2009.06.28 23:29  大学生日記

 引っ越しが終わりました。8:30~18:30という過酷なスケジュール\(^o^)/
 父の私物が非常に多いんですよね。これがMOTTAINAI症候群L5……。あと何かと色々買ってくるので減らないんですw 仮住まいに引っ越した時よりも多い気がする。

 業者の人も、「人数の割には相当多いですねw」って言ってました。お疲れ様ですm(_ _)m

 プロバイダーも変えたんですが、接続状態も良好で何よりです。


 ---***---


 家の内装は最先端でした。何もかもが真新しい。
 とりあえず、俺は階段がミシミシ言わないだけで結構満足だったりします。無音で緩やかだし、足を置くスペースも十分に作られている……素晴らしい。家全体に言えるけど、段差がめちゃくちゃ少ないです。

 あと、最近の風呂はコンピュータが管理してるんですね。温度調節とか換気とかが、ボタン一つでできるんだぜ? 信じられネェ。


 まぁそんな感じです。今日は疲れたので寝ます。



【PS】
 洋室の中にある和ダンスは、ナルニア国に行けそうな邪悪なオーラを漂わせている……
 ちょっと、人語を話すライオン探してくる。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

MOTTAINAI症候群L5wwwww

僕もですよ

なんかでやってましたが、整理できないようなら捨てようと思ってるものを分けておいて1年間使わなかったら捨てるというのがありましたよ

あと紹介していただいた東方のですが見させていただきました

いまは霊夢が好きです

チルノはほんとに⑨www

NIKI | URL | 2009.06.29 17:02

>>NIKIさん
 コメントありがとうございます。

 確かに1年使わないものは間違いなく必要ありません。私もよくやる方法です。
 なぜ一度も使わないものを買ってくるのか……意味が分からない。


 霊夢は人気高いですね。
 何気にチルノの⑨は公式設定なので、結構驚きです。

 ゲームをプレイすると、他にも新しい発見があるかもしれませんよ。

リヴァ | URL | 2009.06.30 00:39 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

